FC2ブログ
【爆笑芸人】2ch オリエンタルラジオ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】2ch オリエンタルラジオ



"話題の洋楽PV動画専門館" 10カラット OPコール
『10カラット OPコール,10カラット OPコール,バッドボーイズ, ハリセンボン, オリエンタルラジオ,ネットビジネス,アフィリエイト,ネットビジネス,アフィリエイト』が、自動で設定されています。 チェック □メタディスクリプションの自動生成 ...(続きを読む)

鈍く光る涙
オリエンタルラジオの中田さんはネ申そしてNON STYLEの井上さん信者. THE BACK HORNはドラムのマツさん派歌はほぼ全部好き the pillowsはさわおさんかな! 爽やかさわおさん!← *pnish*のつちがツボ過ぎて困ってますランディー様ぁーー! ...(続きを読む)

テレビばっかりみてる: 藤森さんに誕生日プレゼント。
『オリエンタルラジオのおいでよドレミの森』 "森ズバッ" 新人悪い噂が広まって、新人にしか相手にされないくばるくん。 吉本には色んな新人が入ってくる。 お笑いブームのせいか、高学歴や、やんちゃしてた人や、 ジュノンボーイの最終選考に残ったよう ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
