FC2ブログ
タカアンドトシ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

タカアンドトシ


北海道出身の漫才師である。吉本興業東京本社に所属。
1994年に結成。
正統派しゃべくり漫才を繰り広げる。



タカ(本名:鈴木 崇大(すずき たかひろ)1976年4月3日生まれ )
ボケ担当。
私立北海高等学校卒。

トシ(本名:三浦 敏和(みうら としかず)1976年7月17日生まれ )
ツッコミ担当。
北海道札幌南陵高等学校卒。
中学時代にコンビを組む。
コンビを組む切っ掛けとなったのは、タカが通っていた中学校にトシが転校してきたことから。
高校はお互いに違う高校に進学するも、週末にはお互いの家でネタ作りを続けアマチュアとして活動。
高校3年生の時に吉本興業主催のオーディションを受け、本格的にプロとして活動を始める。
(吉本では次長課長などNSC13期がほぼ同期にあたる)

受賞歴
テレビ静岡主催 全国吉本若手漫才 優勝(1997年)
笑いの金メダル(まだネタバトルをやっていた頃)第10回金メダリスト(2004年6月)
M-1グランプリ2004 決勝進出(笑い飯と同じく4位)(2004年12月)
爆笑オンエアバトル第7回・第8回チャンピオン大会優勝(2005年3月、2006年3月)

動画:タカアンドトシ・タカ号泣 石橋貴明マジギレドッキリ緊急決行 ...

タカアンドトシをどっきりにかけた石橋貴明。 さあ泣く場面を楽しもう。 動画を見る. ネタ元:ゲーノウドランカー.

 

【動画】 タカアンドトシ 「女子か!」

タカアンドトシの漫才 タカアンドトシ 「女子か!」 watch?v=9dhvQIUw1A0 を右に繋げる。 http://jp.youtube.com/

 

【動画】 タカアンドトシ 「コンビニのバイト」

タカアンドトシはネタに当たり外れが少ない・・・ タカアンドトシ 「コンビニのバイト」 v/iVSDFrGvCSk&rel=1 を右に繋げる。 http://www.youtube.com/

 

オンエアバトルデラックス タカアンドトシの正月か! 感想

まず、個人的にタカアンドトシは司会などに向いていないと思います。 そして、ザ・たっちはオンバトに3回しか出ていないのになぜこの番組に出るのでしょうか? やっぱりオンバトというタイトルが入っているならネ...

 

タカアンドトシ

いいとも!見てて思ったんだけども。 タカって・・ 可愛いよね笑もの凄く可愛い笑服にはいつもライオンのマークがあって。 すぐに泣いちゃって。 あたし、 すぐに泣く男・・・ 嫌いじゃないです笑。←は.

 

タカトシのライオンキャラ

タカアンドトシ ライオンバンク 吉本倶楽部(発売中); ¥546; ビッグビィ ヤフー店. タカアンドトシ ライオンTシャツ ブラック 人気お笑い芸人グッズ タカアンドトシライオントレードマークTシャ...

 

『タカアンドトシ』タカアンドトシの最新情報

ナナは特に、『タカアンドトシ』がやってるときが大好き!! いつも家で爆笑してます(v^ー°) みなさんも見ところが、番組の出演者であるお笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカが その記録に挑戦したところ、...

 

タカアンドトシ 明石家サンタ ユーチューブ

タカアンドトシが気になるあなた、要チェック! 流行語大賞 小島よしお?タカアンドトシ?どうなるでしょうか? その中には、タカアンドトシさんや小島よしおさんのネタ知識がある方をだして欲しいと思うのは自分...

 

タカアンドトシ《タカアンドトシ》

タウンページのデータをダウンロードタカ破局を生告白「明石家サンタ-」電話で生出演 スポーツニッポン大阪 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(31)が24日深夜、関西系「明石家サンタ史上最大のクリスマ...

 

タカアンドトシ 画像について【小島よしお】

... youtube タカアンドトシ 出演本数トップのタカアンドトシは30本、一気にブレークした小島よしおは9本の番組に登場する。 そんな中、やっくんが出演するのは自身のレギュラーの特番 一気にブレ...

 

タカアンドトシの解説をします!

... サプリメント ◆ タカアンドトシ 「エンタの神様」観てます。私はタカアンドトシの芸があまり好きじゃないんですよ。タカアンドトシ自体は別に嫌いじゃないけど、芸がね・・・。頭をたたき...... ...

 

初笑い

。占い芸人・小笠原まさやによる、恒例の売れる吉本芸人ランキングでは、1位が雨上がりの宮迫、最下位である104位がタカアンドトシのタカという結果に。昨年1位だったたむらけんじの躍進(芸人としてではなく、...

 

[TV][タカアンドトシ]スキバラ

!!タカさんに『はずす気で行け』って最初に言ってあげたのはトシさんだった…さすが。淳さん優しいよぉぉぉぉ…そして強い。天下獲り指南を観て以来大好きです。『支配人』wwwwwスペアかっけー!!wwwww...

 

][次長課長][タカアンドトシ]

企画自体が面白いわぁ。タカさんもだけど河本さんも似合ってた〜wろっしーさんが普通でビックリした(失礼w)井上さんと仲よさげ^^バカリズムって升野さんなんだwwトシさんのテレビの壊し方wwwwwボクシン...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
