FC2ブログ
【爆笑芸人】YouTube ハリセンボン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】YouTube ハリセンボン



エヴァンゲリオン芸人 稲垣早希ちゃん特集 Naniya (何屋 なにや)
新世紀エヴァンゲリオンをネタに芸人たちが使徒との闘いを演じてゆきます。腐っても鯛、出っ歯でも綾波、迫り来る使徒、暴走する司令、これもゼーレのシナリオか。出演:神保悟志、稲垣早希、チュートリアル、ハリセンボン、アンガールズ ...(続きを読む)

Sky blue ありがとう
ここではハリセンボンが待ち構えていました。 このとき、長野くんが先頭を歩いていて、 ハリセンボンを見つけた瞬間に「あれ、店間違えた?」って言うんですよ。 そしたら春菜が、「長野ちゃん先頭に、ほら、来る!」と言いながら、6人を誘導するんです。 ...(続きを読む)

実録!ミスアラサーOLの日々 お持ち帰り
ハリセンボン 11. 矢野・兵動. スミマセン。 出演順なんて 書きましたけど、 頭とトリ以外、 すんごい曖昧です( ̄ー ̄; せっかく休みの日に 千日前まで 足を運んだので、 NGKの目と鼻の先 「わなか」サンのたこ焼きを 初めてお持ち帰りしました。 ...(続きを読む)


『東京Vシュラン』最終回!ランキングNO.1はコレだ!
‎16 時間前‎
推薦するのはハリセンボン。番組紹介当初は、神奈川県に一店舗構えるだけだったのが、瞬く間に人気店となり、今では国内4店舗に加え、シンガポール出店も予定されているという人気店。ハリセンボンがキング・オブ・ラーメンと太鼓判を押す一品とは、果たして? ... (続きを読む)


はるな愛、森三中・黒沢かずこらがウエディングドレス姿でアフレコに挑戦!
‎2010年3月16日‎
嵐を呼ぶオラの花嫁」の公開アフレコが10日、都内で行われ、ゲスト声優を務める黒沢かずこ(森三中)、椿鬼奴、近藤春菜(ハリセンボン)、いとうあさこ、はるな愛がウエディングドレス姿で取材に応じた。 本作は、臼井儀人の人気漫画をアニメ化したテレビシリーズの劇場 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
