FC2ブログ
【イチ押し】中川家 ほたるの墓・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】中川家 ほたるの墓


【ミミズクの目】白戸家 CM 3分バージョンが一夜限りのオンエア
‎14 時間前‎
最終決戦には、「トータルテンボス」「浅越ゴエ(ザ・プラン9)」「NON STYLE」「次長課長 河本準一」「COWCOW よし」「TKO」「千原ジュニア、ケンドーコバヤシ」「中川家」「陣内智則」「タカアンドトシ」「なだぎ武(ザ・プラン9)」の11組の月間チャンピオンに加え、 ... (続きを読む)


「奥多摩の主」中川金治翁
‎2010年3月14日‎
中川家は江戸後期には山林経営のほかに木地物を手広く商った素封家。郷土が災害に遭うたびに私財を投じ、復興に尽くしてきた。翁は27歳で意を決して妻子を残して上京、東京農科大学林業科で学び、本多静六教授に推されて都水源林経営に精魂を傾けた。 ... (続きを読む)


はんにゃ、『S-1バトル』年間大会に敗者復活枠で参戦
‎2010年3月13日‎
グランドチャンピオン大会は彼らのほか、月間王者11組=トータルテンボス(3月・5月)、浅越ゴエ(4月)、NON STYLE(6月)、次長課長・河本準一(7月)、COWCOW・よし(8月)、TKO(9月)、千原ジュニア・ケンドーコバヤシ(10月)、中川家(11月)、陣内智則(12月)、 ... (続きを読む)



【爆笑芸人】吉本 芸人 爆笑必至!旬な芸人紹介します!!
【爆笑芸人】吉本 芸人 · 【爆笑芸人】リンカーン 中川家 · 【イチ押し】ますだおかだ ライブ · 【爆笑芸人】go☆to 始球式 · 【イチ押し】フルーツポンチ 番組 · 【爆笑芸人】ブラックマヨネーズ 似顔絵 · 【イチ押し】ハイキングウォーキング 卑弥呼 ...(続きを読む)

H.F.Torryの単独妄想夢芝居 S-1グランプリ
河本準一 ・中川家 ・陣内智則・タカアンドトシ ・NON STYLE ・なだぎ武・浅越ゴエ ・トータルテンボス ・山田與志・東京03 ・あべこうじ ・パンクブーブー チャンピオンは視聴者投票により決めるということだったので、自分も参加してみました ...(続きを読む)

S-1グランドチャンピオン2010 - 煩悩注意報 - 楽天ブログ(Blog)
山田よしさん、TKO、中川家でした。 4月から再びS-1が始まるそうで。 またキュートンの皆さんのパフォーマンスが観られたら良いな~と思った次第。 最終更新日 2010年03月20日 00時07分25秒. TWITTER コメント(0) | コメントを書く ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
