FC2ブログ
【爆笑芸人】ますだおかだ 動画・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ますだおかだ 動画


合言葉はハッピース( ^^)YY(^^ )〜お笑いと羞恥心が大好きなバンビの ...
久しぶりにますだおかだの漫才見たなぁ... てか二人揃うの自体久しぶりかも(笑). 面白いなぁ♪ ますおかの漫才好きです☆. 岡田さんいつの間にあんな感じになったんだろう(笑). スベってる岡田さんがなんかツボです(笑) ...(続きを読む)

【イチ押し】芸人 夢小説 爆笑必至!旬な芸人紹介します!!
プロ野球パ・リーグの公式戦が開幕するこの日、番組には「パ・リーグ党芸人」として、森脇健児、ますだおかだ岡田、トータルテンボス藤田、かみじょうたけし、キングオブコメディ今野が登場。 ... (続きを読む) お笑い芸人の噂ブログ いとうあいこが結婚 ...(続きを読む)

だから「バファローズから目が離せない」 - 付加価値のある営業マンへの道
安威川敏樹のネターランド王国: 週刊ベースボールのボールパーク共和国で活躍中の安威川敏樹さんのブログ; シフクノヒルネ: 天童カシンさんのブログ; ポータプルスカイ: どーだますだおかだのリスナーさんのサイト; トラが中心の日常をさけぶ: 阪神ファン ...(続きを読む)



野球好き芸人がパ・リーグ開幕日に集結
‎14 時間前‎
プロ野球パ・リーグの公式戦が開幕するこの日、番組には「パ・リーグ党芸人」として、森脇健児、ますだおかだ岡田、トータルテンボス藤田、かみじょうたけし、キングオブコメディ今野が登場。また、大の阪神ファン・松村邦洋もゲスト出演する予定となっている。 ... (続きを読む)


嵐とゲストチームが対決 「元気もん」出て来いや
‎2010年3月11日‎
今回は、嵐チームにますだおかだの岡田圭右が加わった。一方の対戦チームは、アスリート軍団だった。元格闘家で「出て来いや」の決めぜりふで知られる高田延彦やボクサーの長谷川穂積らが出てきた。 ゲームの中身は、ハンドボールのゴール合戦のようなものや、落下パイプ ... (続きを読む)


昭和と平成の漫才師が「ザ・爆笑王」に集結
‎2010年3月15日‎
平成組はチュートリアル、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー、ナイツ、中川家、ますだおかだ、パンクブーブー、アジアン、NON STYLE、ハライチの10組が漫才を披露。昭和組はB&B、横山やすし・西川きよしなど80年代の漫才ブームを彩ったコンビの漫才を映像で ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
