FC2ブログ
【イチ押し】芸人 夢小説・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】芸人 夢小説



二葉百合子「幸せな芸人人生でした」 引退会見
‎15 時間前‎
長い歌手人生を振り返って「歌い続け、休んだのはお産の時の20日間だけ。苦労もしましたが、それも全部消え、いまは楽しい思い出だけが残っています。幸せな芸人人生でした」と話した。代表曲の「岸壁の母」は380万枚を売り上げた。「大きな財産をいただいき、感謝し ... (続きを読む)


牧伸二さんらベテラン芸人 お年寄りに笑いを
‎2010年3月16日‎
「もっと高齢者に笑いを」と、牧さんが会長を務める東京演芸協会の所属芸人で“出前集団”を結成、依頼に応じて老人ホームなどに出向く。「旗揚げ」は十九日、東京・浅草の東洋館で行う。 (したまち支局・丹治早智子) 協会は漫談や形態模写、チャンバラコント、バイオリン ... (続きを読む)


野球好き芸人がパ・リーグ開幕日に集結
‎12 時間前‎
ペナントレース大予想SP~」(関西テレビ)に野球好き芸人が多数出演する。 プロ野球パ・リーグの公式戦が開幕するこの日、番組には「パ・リーグ党芸人」として、森脇健児、ますだおかだ岡田、トータルテンボス藤田、かみじょうたけし、キングオブコメディ今野が登場。 ... (続きを読む)



お笑い芸人の噂ブログ いとうあいこが結婚したら、いとうあさこに祝福 ...
お笑い芸人を中心に、インターネット上で囁かれる有名人の噂についてのトピックを紹介していきます。 各種権利を侵害、または中傷する目的は一切ありません。 記事内で引用された画像・文章・リンク等の著作権・肖像権・その他関係する権利については、 ...(続きを読む)

よしもと芸人つばさ・きよし つばさの「つばすぽ」: 後輩。
よしもと芸人つばさ・きよし つばさの「つばすぽ」. よしもと芸人つばさ・きよし つばさによるツバサ流スポーツコラム. ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール · ブログ powered by TypePad. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る ...(続きを読む)

自転車が大好きな「ぼくはくま」の楽しいブログ!: 4月1日は ...
今日のお母さん芸人とてっても面白かったが チョキ 4月1日はアメトークスペシャルですと チョキ こりゃ絶対、録画しないとあかんね。 家電芸人アメトークゴールデンスペシャル第5弾! また家電芸人と思われる方も多いでしょうがまあ最新機種は次から次 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
