FC2ブログ
【爆笑芸人】オリエンタルラジオ Twitter・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】オリエンタルラジオ Twitter


加藤夏希、オリラジ藤森との熱愛質問はサラリ
‎2010年11月7日‎
先日、お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)との熱愛が報じられたばかり。おすすめのデートスポットに日本百景の一つ、鳥海山を挙げたが、「観光大使として仕事で行きたい」とプライベートのコメントはなかった。 (続きを読む)


オリラジ・藤森、熱愛報道否定せず
‎2010年11月7日‎
女優・加藤夏希(25)との熱愛が発覚した、オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)が7日、都内で相方・中田敦彦(28)とともにトークライブに出演した。本紙が2人の交際を報じた10月31日、中田は自転車レース「淡路島ロングライド150」に出場。 ... (続きを読む)


オリラジがイマドキの高校生に向けて恋愛トーク! 藤森は恋愛ネタは秘密主義!?
‎2010年11月4日‎
ゲストにオリエンタルラジオ、IMALU、ママモデルの板橋瑠美を迎え、現役の高校生から寄せられた意見を基に、恋愛について本気トークを展開。 同番組は、大人の入口に立つ10代の若者に向けて「恋愛」をテーマに、どうすればすてきな恋愛ができるかを真剣に考えていく。 ... (続きを読む)




お笑い大好き! ゆーのブログ : アリウープ巻田さん お誕生日!
アームストロングアリウープアンジャッシュイシバシハザマ犬の心井下好井インパルスエリートヤンキーオリエンタルラジオカナリア麒麟キングオブコメディグランジクレオパトラ次長課長磁石ジャングルポケットチーモンチョーチュウ天竺鼠友近鳥居みゆき猫 ...(続きを読む)

続いては亜樹美役に小池栄子さん|かんぺ~オフシャルブログ!!音楽の ...
オリエンタルラジオの武勇伝のリズムに乗って、91cmのFカップを武器に人気を博したグラドル時代を意識した「巨乳伝」という楽屋ネタを披露し、スタジオ内を大爆笑させた事がある。さらに2007年9月28日の『笑っていいとも!』のコーナーでも、「一世を風靡 ...(続きを読む)

オセロ松嶋尚美 大先輩・鶴瓶に見初められ「褒められて咲いた大輪の花 ...
【第02回】オリエンタルラジオ 「華やかな挫折の先に」 【第01回】有吉弘行 が手にした「毒舌の免罪符」. ★管理人イチオシおすすめサイト★ 副業時代の今こそ!すこぽんの3か月後に月10万稼げる副業を探せ! ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
