FC2ブログ
【イチ押し】FUJIWARA 藤本 木下・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】FUJIWARA 藤本 木下


両思い by しおり|CROOZブログ
FUJIWARA見た(゜∇゜) すきなひと居ないからスルーして買い物 春服いっぱいほしい春だいすきもっと暖かくなんないかな(*^_^*) はながらはながら てか今日両思い切符3枚も出たんだけど!!!! 恋愛運上昇かな← 今どき両思い切符とかださいなんてゆわ ...(続きを読む)

【爆笑芸人】FUJIWARA スケジュール 爆笑必至!旬な芸人紹介します!!
【爆笑芸人】FUJIWARA スケジュール、いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。(続きを読む)

マイルドフラーッシュ!
FUJIWARA チーモンチョーチュウサカイストラフ・コントロール平成ノブシコブシマヂカルラブリーアームストロングゆったり感 2700 初恋タローオードリー磁石ハライチななめ45゜流れ星 and more... →プロフィールページを見る; →一問一答を見る ...(続きを読む)



世にも奇妙な物語、フジ人気5番組とコラボ
‎21 時間前‎
... と期待。5話「台詞の神様」は「わが家の-」の脚本家、三谷幸喜氏(48)が自ら脚本を手掛け、ドラマ初主演。3話「もうひとりの私」でも、お笑いコンビ、FUJIWARAの藤原敏史(39)が本人役でドラマ初主演する。世にも絶妙な夢コラボから目が離せない。 (続きを読む)


優樹菜リラックスの秘訣は里田のオッパイ
‎2 時間前‎
FUJIWARAの藤本敏史は、交際中の木下優樹菜(Pabo)が舞台裏にいるのを意識し、「名前を言っちゃおうかな? ミキティ~!」と叫び、観客を爆笑させた。 Paboの里田まい、スザンヌ、木下はイベントの後半に登場。2年半ぶりのシングル発売で緊張気味だった ... (続きを読む)


木下優樹菜 元彼について語る、プレゼントまだ所有
‎21 時間前‎
木下は、フジモンことお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)との熱愛が報じられている。会見では、フジモンについては語らず、元カレとの甘酸っぱい思い出を披露。以前付き合っていた人がサッカー大好きだったといい「優樹菜にユニフォームをプレゼントしてくれたんです ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
