FC2ブログ
【イチ押し】くりぃむしちゅー 新番組・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】くりぃむしちゅー 新番組


くりぃむしちゅーが京急新駅イベント出席
‎2010年10月20日‎
お笑いコンビ、くりぃむしちゅーが21日、東京・京急線「羽田空港国際線ターミナル駅」で同駅の開業イベントに登場した。 羽田空港の国際線ターミナルのオープンに合わせて同駅が誕生。品川駅からノンストップ運転で同駅まで13分で到着する。 06年から同コンビは同社 ... (続きを読む)


次世代を担う“しゃべりの達人”、1位はくりぃむしちゅー・上田晋也
‎2010年10月21日‎
では、次世代のお笑い界をけん引し、バラエティの顔となる真の実力者とは一体誰なのか? ORICON STYLEでは「面白いと思うしゃべりの達人といえば?」というアンケートを実施したところ、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が1位に。 ... (続きを読む)


千原ジュニア「しゃべくり007」で上田と抱擁
‎2010年10月22日‎
「マイブーム」という項目でジュニアが答えたのは「じゃんけんポイポイ」。果たしてしゃべくりメンバーも挑戦したこのゲームの結末とは。 くりぃむしちゅー、ネプチューン、チュートリアルの7人の中で、ジュニアは唯一くりぃむ上田とだけほぼ初共演。 ... (続きを読む)




もっと、熱くなれよ!!!!!! : 電車とかで
カテゴリ別アーカイブ. タグクラウド. 4月病 · 5月病 · AKB48 · killing · Mr.Children · superfly · ありがとう · いきものがかり · おしっこ先生 · お願いランキング · かなぱみん · かまいたちの夜 · くりぃむしちゅー · けいおん! ...(続きを読む)

2ch お笑い芸人板まとめ : 「実力派若手芸人」について考える part70 ...
ベテラン芸人の司会のもと、さまざまな若手、中堅芸人たちの台頭が目立っている。 では、次世代のお笑い界をけん引し、バラエティの顔となる真の実力者とは一体誰なのか? 【次世代を担う“しゃべりの達人”TOP10】 順位/氏名 1上田晋也(くりぃむしちゅー ...(続きを読む)

今日のお題・・・・・・・・・・『黄金』(1948年 米国) - HOGHUG ...
米国人で流れ者のドブズ(ハンフリー・ボガート)は、職もなく、食うや食わずの日々に辟易していた。そんな時、彼は同じ流れ者のカーティン(ティム・ホルト)と知り合って共に職を得るが、職を斡旋した男に騙され、途方に暮れてしまう。 .... 2010-10-23 【 イチ押し】次長課長 新番組 · 2010-09-30 【イチ押し】ブラックマヨネーズ 爆笑問題 · 2010-09-29 くりぃむしちゅー 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 · 2010-09-29 【爆笑芸人】くりぃむしちゅー ひつじ · 2010-09-14 ソル・ギョング 最新情報 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
