FC2ブログ
【爆笑芸人】キュートン 7回目・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】キュートン 7回目


アホマイルド・高橋邦彦、これだけ大賞
‎2 時間前‎
投稿企画「MONO‐KAKI大賞」授賞式が24日、都内で行われ、お笑いユニット・キュートンのメンバーでもあるアホマイルド・高橋邦彦が「神様の追っかけ」でショートストーリー部門大賞を受賞した。賞金100万円を獲得し、ビッグコミックスピリッツで作品が漫画化 ... (続きを読む)


オタクがPSPとPS3を接続するアニメがスゴイ! しかもソニー公式アニメ作品!
‎15 時間前‎
世界各国のキュートな女性たち ロケットニュース24の記事の中で、『美女もの』ニュースだけをまとめてみました。記者がアジアを飛び回っているせいか、やはりアジアの方が多いです(世界の美女といいつつ日本美女も含まれています)。さてさて、あなたはどの美人さんがお ... (続きを読む)



俺がクッキンアイドルになれるわけがない : 我らにもっこりを与え給え ...
(10/24) ・斬首モーションがかっこよすぎるが大丈夫か?(10/23) ・なんかおばさん家いったらでかいテレビの下にいた(10/02) ・三成「鬼奴姉様のご教授はここに…」(キュートンすごいかっこよくて好きです)(09/27) ...(続きを読む)

初優勝 :: おてんばまいぽの3歩進んで2歩走るブログ。
余興に関して同期とともにキュートンをやったのですがまさかまさかの優勝を頂きました。 しかもトロフィー授与に際してエリア長(すごく偉い人)から指名を頂き 『お前のチャイナ服に感服した』 と、一歩踏み外したらセクハラのようなお褒めの言葉を頂き ...(続きを読む)

深田恭子のお宝ビキニ水着
あの えっと 私・・ 椿鬼奴さんが好きですっ キュートンが気になる ふー。 今日は何とか日付が変わる前に、コンボを撮り終えられました。 途中、何度が壁にぶつかったけど、すぐに登れてゴールに到達。 スムーズに解決できて良かったです。 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
