FC2ブログ
【爆笑芸人】吉本興業 芸人・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】吉本興業 芸人


一発屋が2発目祈願で競演 ダンディ坂野、小島よしお
‎2010年10月22日‎
(23日全国公開)のPRイベントが東京都内の神社で開かれ、お笑い芸人のダンディ坂野、小島よしおらが“ダメ男日本代表”として一発逆転を祈願した。 ギャグ「ゲッツ」でのブレークから7年、「一発屋のカリスマ」の異名を取るダンディは「7年連続で『来年消える芸人』 ... (続きを読む)


ベッキー、好みに変化!「静かで地味な芸人」
‎2010年10月20日‎
には、「ウフッ言えない」と照れ、「私、芸人さんが好きなんですよ。裏では静かな人いっぱいいますよ~」と個人名は明かさなかった。親友の上戸彩に最近、EXILEのHIROとの熱愛報道があり、一部ではベッキーが仲を取り持ったともあったが、「うん? ... (続きを読む)


“エヴァ芸人”桜 稲垣が脱コスプレ宣言?
‎11 時間前‎
最近の悩みは、普段着で街中を歩いても誰にも気づかれないことだという。「サンガリアのCMにコスプレしないで出演したのを皮切りに変わっていきたい」と“素顔”での活動にも意欲を見せた。 「まね-1GP」は桜ら人気芸人のものまねが採点できる携帯サイト。 ... (続きを読む)




(無題) :: Divine wind
ニコニコ動画-もうニコ厨ってやつですょ((笑・お笑い-このごろ、笑わせる芸人より笑われる芸人が多くて悲しくなります。 ・スポーツ観戦-なんでも見ますが特に野球好きです。 好きな本 彩雲国物語幻獣降臨譚夜と霧. Trinity Blood ...(続きを読む)

よしもと芸人ロビンケビン及川「窮鼠猫噛」: 浜めし・三色丼
よしもと芸人ロビンケビン及川による日々のブログ. ... 菊地ブログ. よしもと芸人ロビンケビン菊地の脱・マスク! 携帯URL. 携帯にURLを送る · カテゴリー · お笑い全般 · ご当地キティ · グルメ · ゲストブック · ペット・動物 · モブログ ...(続きを読む)

よしもと芸人 海原やすよともこの ともこのよろしこ日記: 奈良、大阪、奈良
よしもと芸人 海原ともこのブログ. ... よしもと芸人 海原やすよともこの ともこのよろしこ日記. ads by laffblo. ads by laffblo. プロフィール. フォトアルバム. 携帯URL. 携帯にURLを送る · ブログ powered by TypePad · « はんにゃ川島くんっ。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
