FC2ブログ
【爆笑芸人】ジャニ勉 FUJIWARA・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ジャニ勉 FUJIWARA


アナログ少年改:口内炎に貼る薬。 - livedoor Blog(ブログ)
ジャリズム 野性爆弾 FUJIWARA 笑い飯 タモリ 柳沢慎吾 ダチョウ倶楽部 出川哲郎 松村邦洋 平山あや 大貫さん ※まだまだ沢山います 【好きなチーム】 千葉ロッテ【好きな音楽】 主にヴィジュアル系を好む【聞いてるラジオ】 ...(続きを読む)

ヘキサゴン2 10月20日 Youtubeバラエティ動画倉庫
ヘキサゴンファミリー:つるの剛士、上地雄輔、里田まい、スザンヌ、木下優樹菜崎本大海、クリス松村、岡田圭右、FUJIWARA、元木大介、品川庄司、RYOEI 具志堅用高波田陽区、アンガールズ、南明奈、Kyoko、小島よしお、神戸蘭子、村上マイケル ...(続きを読む)

俺の精度がこんなに酷くないわけがない (´・ω・)
芸人(敬称略):FUJIWARA 原西,ハライチ( 声優(敬称略):竹達彩奈,伊藤かな恵,etc... 霧谷希は俺の嫁←ここ重要(ぁ 後は・・・特に無いです(ぇ こんな奴ですがよろしくお願いしますw( YouTube マイリスト ↑よかったらどうぞw. jubeat knit. 最新記事 ...(続きを読む)



響・長友ブログに藤本敏史&木下優樹菜登場でコメ激増
‎2010年10月18日‎
お笑いコンビ・響の長友光弘(32)のブログにタレント・木下優樹菜(22)が登場すると、コメント数が伸びるという法則があるそうだが、15日、長友のブログには木下のみならず夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(39)が登場した。 長友+木下、長友+藤本の組み合わせ ... (続きを読む)


Taiwan-US tennis duo wins in Japan
‎2010年10月17日‎
Chang and Osterloh required only 55 minutes to beat the local pairing of Shuko Aoyama and Rika Fujiwara. The US$220000 WTA event took place at the Utsubo ... (続きを読む)


Dignity or decline?
‎2010年10月18日‎
TOKYO -- Kokka no Hinkaku, The Dignity of a State, is the title of a recent book by the Japanese mathematician Masahiko Fujiwara that has sold three million ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
