FC2ブログ
アンジャッシュ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

アンジャッシュ


プロダクション人力舎に所属のお笑いコンビである。
1993年に結成。



児嶋一哉(こじま かずや、1972年7月16日生まれ )
ボケ(たまにツッコミ)担当。東京都八王子市出身。
八王子市立弐分方小学校、八王子市立元八王子中学校、東京都立日野高等学校卒業。
スクールJCAの第1期生(本人曰く補欠で入学)。プロ麻雀士。麻雀好きとして有名。
高校時代の同級生である渡部とコンビを結成。

渡部建(わたべ けん、1972年9月23日生まれ )
ツッコミ(たまにボケ)担当。東京都八王子市出身。
八王子市立片倉台小学校、八王子市立中山中学校、東京都立日野高等学校、神奈川大学経済学部卒業。
スクールJCAの第2期生(本人曰く学費未納入とも)。イケメン芸人と言われる。
勢いだけでない、よく練り上げられたコントに定評がある。
一方が話した会話の断片をもう一方の相方が誤解したまま話を合わせ、
お互いがお互いの会話を疑問に思いつつ話が進む「ボタンのかけ違え」的な進行パターンが多い。
コンビ名は、先輩芸人に「お前らは喜怒哀楽がない」と言われた事を受け、
「UN(否定)」と「J(JOY)、A(ANGRY)、S(SAD)、H(HAPPY)=喜怒哀楽」という意味で命名。
芸に厳しい立川談志が認める芸人である。

爆笑オンエアバトル 年間チャンピオン
5代目(2003年)アンジャッシュ

やっぱりアンジャッシュ最高!・・w

アンジャッシュ ♪♪ 以前 アンジャッシュ - 「キュータ君」 を紹介しましたが。。。またまた おもしろい www (⌒▽⌒)アハハ! でも。。。しわが・・・・・(^^;)。。。今日 パックとかしよう...

 

アンジャッシュ児嶋 熱愛発覚

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明と「アンジャッシュ」の児嶋一哉が2日(日本時間3日)、米ハワイ入りした。児嶋は、相方の渡部建がタレント伊藤裕子と順調に交際していることについて「僕は浮いた話はないで...

 

「アンジャッシュ」ピーポー君

貫地谷しほり(ドコモ等のCMの人)中山エミリ と 山下智久熊田曜子 と 山田まりあ山川恵里佳 と 矢口真理渡部(アンジャッシュ) と 南原(ウッチャンナンチャン)ココリコ田中 と 瀬戸カトリーヌポルノ...

 

ショック!小田有紗の意外な秘密「アンジャッシュ」

最近ドラマ全然見重要なお知らせ - 嫌われcalicoの日常 「好きな芸人(コンビ)」 アンジャッシュ カンニング(二人あわせて最高) …あえてタカアンドトシで 12、「好きな芸人(ピン)」 小島よし...

 

(´▽`)ノ

... 好きなお笑い芸人は? アンジャッシュ♪♪ ・自分を動物に例えると? うさぎ。 の仮面(お面?)を被ったヒグマ。 ・最後の発信履歴は? バスの営業所。 ・最後の着信履歴は? 非通知。 ...

 

正直しんどい 中継

... 「ウチムラセブン」 ( 内村さん と フットボールアワー&アンジャッシュ とのコントに新たな可能性を見た!w レギュラー化キボンヌ) ↓ 「堂本剛の正直しんどい 生しんどいSP 年末年始のTV...

 

ウチムラセブン

週払い現金手渡し 気になって眠れない芸能ニュースを中心に旬キーワードについて口コミ噂を集めてみました (^^)紹介実績No.1!リクルートエージェントの転職支援サービスウチムラセブン‐おぎやはぎおぎや...

 

年末年始特番

ディラン(なだぎ武) & キャサリン(友近) 」 「 柳原可奈子 」 「 アンジャッシュ 」 「 フットボールアワー 」 計7組の芸人が持ち込ん だ台本でコントを演じるという、至極単純な番組ですが、こ...

 

ウチムラセブン 北海道

レギュラー化を希望 気に昨日の深夜観た 「ウチムラセブン〜内村と7人の芸人たち!」は.おもしろかった!若手芸人のフットボールアワーやアンジャッシュ等が台本を作り、ウッ.チャンとコントのコラボをするのだ...

 

お笑い芸人 麒麟

20:00?「pabo」【小島よしお】 にしおかすみこ 、 ロンドンハーツ 、 格付けしあう女たち 、 お笑い芸人想定外の笑い チュートリアル 麒麟 アンジャッシュ オリラジ 羞恥心 PABO 小島よ...

(引用:お笑いFan


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
