2ntブログ
【爆笑芸人】東野幸治 ヘアスタイル・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】東野幸治 ヘアスタイル



東野幸治、ヘラヘラ気味のナイナイ矢部に物申す
‎5 時間前‎
10月21日(木)深夜放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に、東野幸治がゲスト出演する。 岡村の休養中、矢部ひとりでパーソナリティを務めているこの番組。今回の放送では「最近の矢部がいつも以上にヘラヘラしておりその様子が目に余る」 ... (続きを読む)



ホームセンターへ... - Tomorrow is another day - Qblog(Qブログ)
ドリフターズ、ツービート、とんねるず、ウッチャンナンチャン、ダウンタウン、木村祐一、板尾創路、今田耕司、東野幸治、爆笑問題、浅草キッド、ナインティナイン、キャイーン、さまぁ~ず(バカルディ)がストライクな世代です。 ...(続きを読む)

見すぎて考えがぐるぐるぐる : スター春日とトランシーバー
オードリーラーメンズバカリズムウッチャンナンチャンさまぁ~ずダウンタウンくりぃむしちゅ~ アンタッチャブルバナナマンおぎやはぎブラックマヨネーズ板尾創路東野幸治今田耕司キングオブコメディ東京03 ロッチサンドウィッチマンナイツジャルジャル ...(続きを読む)

ボンクラBLOG 記憶違い?
そういえば、昔ゴスペラーズが「笑っていいとも」で替え歌出演してた時「インディジョーンズ」の替え歌を歌ったような気がしてならないのですが。 あのコーナーの替え歌で唯一明確に覚えているのが 「東野幸治の歌(ロート製薬)」 だけなんですよね。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室