FC2ブログ
【爆笑芸人】トータルテンボス ツイッター・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】トータルテンボス ツイッター



ひるね日和だの~ さて、コメ残しに行ったら寝ようかな
→「トータルテンボス」 なーさんトイレづくしw ひるねはお笑い芸人縛り(勝手に) そして、みーさんがズボンを脱いで寝るという事が発覚別に見た目はおかしくないけど、まだ幼児体型だからぽっこりお腹でマタニティドレス見たくなってますよ そして就寝 ...(続きを読む)

よしもと芸人 エンドレスサマー濱地の「地獄で会おうゼ ...
そういえば、ネット番組よしもとオンラインのトータルテンボスさんのしのびナイト、かまわん夜の僕たちエンドレスサマーがでた回が配信はじまってます( ´ ▽ ` )ノ無料なんでパソコンあって暇だったら見てみてください。10月3日ってやつにでてますんで( ...(続きを読む)

NON STYLE いしだあきらのオカヤドカリなブログ: 遠征
また、トータルテンボスさんが絶賛してたセカンドも準優勝しましたね happy02 相方以前にまず友達になることからはじめてあの快挙はスゴイです good. 板尾さんもおっしゃった通り、「笑いは処方箋 hospital の一つ」ですね wink ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
