FC2ブログ
【イチ押し】fujiwaraのありがたいと思えッ!・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】fujiwaraのありがたいと思えッ!


AKB48メンバーの一発芸
本物っぽい(‐^▽^‐) MJパフォーマー 関根勤、藤本敏史(FUJIWARA)、藤田憲右(トータルテンボス)、YOU、小倉優子 途中、「○○さんだったらなんて言うかなぁ」なんて言ってモノマネにはしるという場面なんかもありました。 ...(続きを読む)

焼酎場もくらん:もくらん新聞第4号 10月号刷り上りました - livedoor ...
サイバーショットな毎日(焼酎蔵) · 出張パーティー・ケータリングのアミューズ. Profile. 焼酎場もくらんのマスター. 名古屋で焼酎バーを営んでます。 MIKIHIKO FUJIWARA お店の事、焼酎の事、自分の事、紹介しています。 よろしくお願いします。 ...(続きを読む)

SKYVISION » フジケン 第142回
今回のみどころ. ヨシモトの人気コンビ「2丁拳銃」と「FUJIWARA」がとことん笑わせる2時間生放送! タイムスケジュール. (調整中). 本日の番組表 ( 10月1日 Fri ). 早朝, 4:00~, オールナイトEX(フジケン)#264. 6:00~, テレビショッピング ...(続きを読む)



千原ジュニアは「吉本のごり押し!」、FUJIWARA・藤本のガヤは本心!?
‎2010年9月26日‎
ネット上では千原ジュニアに関して、これまで散々「吉本のごり押し」という批判がされてきたが、今回、FUJIWARA・藤本(フジモン)がまるでネット世界の代弁者のように、この点から本人を攻撃していた。 こうした発言について、一部ネットでは「フジモンを見直した」など ... (続きを読む)


新婚ユッキーナ、結婚後に変わったことは?「名字と坊主」
‎1 時間前‎
木下はお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)と結婚後、初の囲み取材に応じた。「ごぶさたしてました」とあいさつし、新婚生活について「至って普通に、仲良くやらせてもらっています。変わったこと?名字ですね」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。 ... (続きを読む)


マカウが初優勝、森本が女子3位 ベルリンマラソン
‎2010年9月26日‎
日本の藤原正和(Masakazu Fujiwara)は9位だった。 女子は2時間23分58秒でアベル・ケベデ(Aberu Kebede、エチオピア)が制した。2位には同じエチオピアのベズネシュ・ベケレ(Bezunesh Bekele)、3位には森本友(Tomo Morimoto、日本)が入った。(c)AFP. (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
