FC2ブログ
【イチ押し】ブラックマヨネーズ 爆笑問題・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】ブラックマヨネーズ 爆笑問題


ブラマヨが芸人たちのグチを解消
‎9 時間前‎
9月30日(木)深夜にブラックマヨネーズがMCを務めるバラエティ番組「グチリバ」(フジテレビ)が放送される。 番組では芸人たちが日頃の不満を解消すべく愚痴トークを展開。ブラマヨが彼らの愚痴を解消しようと動き出す。愚痴を言うために登場するのは、普段から毒舌 ... (続きを読む)


ネクストブレイクを期待するお笑い芸人、1位ピース
‎15 時間前‎
現在は同期の次長課長、ブラックマヨネーズらに大きく水を空けられた形となっているが、いよいよ“野爆”のブレイクも間近といえそうだ。 このほかにも、5位は漫才コンビ【チーモンチョーチュウ】、9位には今年のKOCでダークホースとして期待が寄せられた【ラバーガール】、 ... (続きを読む)




コメント - 人間っていいよねー。
Q52 ブラックマヨネーズ: A52 漫才あいらぶー。 Q53 上記以外に好きな芸人サンは? A53 マヂカルラブリーさん、流れ星さん、インパルスさん、我人祥太さん、2丁拳銃さん; Q54 大本命いましたか? A54 いない。 Q55 一番すきなネタは? ...(続きを読む)

今日のザッピング - HOGHUGの日記
本上まなみ、ほんこん、松井絵里奈、道重さゆみ、緑友利恵、矢口真里、マドンナ他)、「殿の決断ショー!一度試してみたかった実験」(出演:ブラックマヨネーズ、楽しんご他)を垂れ流しつつ飯。 更新しつつ「NEWS ZERO」(出演:松尾英里子、鈴江奈々、 ...(続きを読む)

2010年09月29日のツイート - 色須魅亜日記 COLUMMIA
しかしいつの日か単発で帰ってくることでしょう。 2010-09-29 21:02:06 via web to @goha5800jp. @IROSUMIA: 9月5日につぶやいた「いいとも新レギュラー誰かなあ」の話URL ロッチときたかー。ブラックマヨネーズにちょっと期待してたんだけども。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
