FC2ブログ
【爆笑芸人】ブラックマヨネーズ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ブラックマヨネーズ


ブラマヨが芸人たちのグチを解消
‎7 時間前‎
9月30日(木)深夜にブラックマヨネーズがMCを務めるバラエティ番組「グチリバ」(フジテレビ)が放送される。 番組では芸人たちが日頃の不満を解消すべく愚痴トークを展開。ブラマヨが彼らの愚痴を解消しようと動き出す。愚痴を言うために登場するのは、普段から毒舌 ... (続きを読む)


ネクストブレイクを期待するお笑い芸人、1位ピース
‎13 時間前‎
現在は同期の次長課長、ブラックマヨネーズらに大きく水を空けられた形となっているが、いよいよ“野爆”のブレイクも間近といえそうだ。 このほかにも、5位は漫才コンビ【チーモンチョーチュウ】、9位には今年のKOCでダークホースとして期待が寄せられた【ラバーガール】、 ... (続きを読む)




東京都心は :: ポーカーフェイスに笑顔を
トータルテンボスブラックマヨネーズ次長課長ライファミ. AGE麺など吉本芸人サマならほとんど大好きですヽ(〃∀〃)ノ ●マンガ&アニメ、ニコ動銀魂◎ 黒執事◎ 荒川アンダーザブリッジ◎ ヘタリアカノジョは嘘を愛しすぎてる桜蘭高校ホスト部 ...(続きを読む)

ほのぼの日記 ネクストブレイクを期待するお笑い芸人、1位ピース
現在は同期の次長課長、ブラックマヨネーズらに大きく水を空けられた形となっているが、いよいよ“野爆”のブレイクも間近といえそうだ。 このほかにも、5位は漫才コンビ【チーモンチョーチュウ】、9位には今年のKOCでダークホースとして期待が寄せられ ...(続きを読む)

QMA 倉庫 - QMA7_よしもとお笑い検定一問多答
フットボールアワーブラックマヨネーズ中川家. 次のうち『明日があるさ』を歌ったRe:Japanのメンバーであったお笑いタレントを全て選びなさい, 間寛平山田花子ダウンタウン東野幸治ロンドンブーツ1号2号藤井隆ココリコ花紀京, 島田紳助雨上がり決死隊 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
