FC2ブログ
【爆笑芸人】ダウンタウン スケジュール・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ダウンタウン スケジュール


ダウンタウン松本人志の放送室書き起こし - 「放送室の記憶」
ダウンタウン松本人志の放送室第232回:視力(37:50~) 高須:自分、目どれぐらい? 1.2ぐらい? 松本:いや、俺ね、でもね、 高須:結構、もっと悪い? 松本:ええとね、0.9ぐらいじゃないかな。 高須:えっ? 松本:でも、ある種、一番ええねんで。 ...(続きを読む)

ポートランドの交通機関: ゆきんこ多読ジャーナル
ライトレイル(軽軌鉄道)でダウンタウンを中心に東西を結び、特に日本でいう山手線の小さいののように、円状に無料地域も設定されていました。 空港から私たちのホテルまでの駅で2ドルでした。改札もなく誰も見に来ませんので、無賃乗車だってできる! ...(続きを読む)

「一度きりBOX -5」の補足。少年たちの思い出。 - きくちの楽屋
「ダウンタウン」、「小劇場」なども経験していった。 「TVのゴールデンタイム」とは遠くはなれたところで。 いつか、これらのものについても記事を書くことはあるかもね。 加えて。 「一度きりBOX -5」に入れた『バナナマンのシャブリなコメディ』に ...(続きを読む)



楽しんごの新グッズ、名誉の意味深Tシャツにラブ注入
‎15 時間前‎
これは、1月に楽しんご♥が出演した「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の恒例企画「新年会」用に作られたもの。ダウンタウンにツッコんでもらうために、桃・バナナ・さくらんぼを意味深にあしらったデザインで、見事松本から「そのメッセージは何やねん! ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
