FC2ブログ
【イチ押し】アジカン キュートン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】アジカン キュートン



謎の前衛集団キュートンが、リンキンパークと勝手にコラボ
‎2010年9月22日‎
先日ガンダムとのコラボを発表し、リンキン&ガンダム・ファンの興奮のツボを刺激しまくったリンキンパークだが、今度は新曲「ザ・カタリスト」に合わせたゲリラ・パフォーマンスを前衛集団:キュートンが行なうという。9月23日、ヤマダ電機LABI渋谷他、都内各所で行なわ ... (続きを読む)


【ヒューマン】田中裕二、再婚した~い
‎2010年9月24日‎
お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(45)が10月16日スタートの日本テレビ系連続ドラマ「Q10(キュート)」(土曜9・0)に高校教師役で出演する。連ドラは昨年4月期のTBS系「MR.BRAIN」に続く2度目。「コントや漫才をやる芸人は役者でもある」との ... (続きを読む)



アホマイルド高橋〔クニ〕 のblog: 鈴木さんはいい人だ!
くまださんとアホマイルドというキュートンのハゲ3で番組の総集編です。 くまださんにはとてもお世話になっています。迷惑もだいぶかけています。 実力、知名度もまだまだ未熟な僕達と一緒に仕事をしていただきありがとうございます。 ...(続きを読む)

三平×2(ペイパービュウ) 公式ブログ/2010・9・6(月 ...
キュートン便乗キン肉マン超人コスプレ芸人ユニット「ギュードン」で撮影。 11月から秋葉原(あと大阪の梅田)のヨドバシビジョンにて、 11時、14時、20時の時刻をお知らせする映像で登場。 芸に疲れた男たちが辿り着いた、 ...(続きを読む)

MIHO blog:笑
キュートン、パンクブーブー、天津、くまだまさし、永井祐一郎、兎(札幌)、市原(札幌)が来ました 前回、もう中学生やあべこうじ、エハラマサヒロ、博多・華丸大吉らが来たときの超満員とまではいかず、約半分の入りでちょっと残念 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
