FC2ブログ
【爆笑芸人】オリエンタルラジオ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】オリエンタルラジオ



2丁拳銃・修士とオリラジ中田がライブで友だち作り
‎2010年9月17日‎
10月24日に品川・よしもとプリンスシアターにてイベントライブ「2丁拳銃・修士とオリエンタルラジオ・中田 ~世界の果てで僕たちは出会った~」が開催される。 修士は、社交性がないため後輩から“話しかけづらい先輩”と認識されており、楽屋以外で芸人との ... (続きを読む)



SMAP 上海公演中止 | 中丸雄一 画像
なめたけ君 (09/18); オリエンタルラジオ 藤森慎吾 熱愛報道暴露⇒ クリスポ (09/11); 押尾学 初公判で無罪主張 ⇒ あんこう (09/05); 櫻井翔 ゴルバチョフ氏と 激論30分⇒ モジャ公 (08/23); 押尾学 いまだに無罪主張⇒ ゴリゴリくん (08/16) ...(続きを読む)

お笑い大好き! ゆーのブログ : KOC2010 優勝!!
アームストロングアリウープアンジャッシュイシバシハザマ犬の心井下好井インパルスエリートヤンキーオリエンタルラジオカナリア麒麟キングオブコメディグランジクレオパトラサンドウィッチマン次長課長磁石ジャングルポケットチーモンチョーチュウ天竺鼠 ...(続きを読む)

塗りかえやエバーグリーンやまちゃんの日記:チクワッ!
同期はオリエンタルラジオ、はんにゃとからしいです・・・。 地道に頑張ってちくわブームを巻き起こしてほしいですね~(汗) みなさん、ヨロチクワッ!・・・(冷汗) 誰も知らないと思っていたら、ゆうがのイマさんは知っていました! ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
