FC2ブログ
【イチ押し】NON STYLE あお・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】NON STYLE あお


まみっちのパーリータイム~ゲストはみなさん~: 短編お話『night ...
いやー昨日はお昼の11時まで寝てたからまったく眠たくないんだぁ~(°v°)/ またまた楽しいお話ありがとう(^o^) てゆーか、さよにNONSTYLEの絵を描いてあげてるんだけど終わらん… とりあえず、終わらせて寝てからまたくるね~(-_-)r ...(続きを読む)

ネット徘徊にいろいろ、、 - アオイソラ シロイクモ トキドキ ...
今日もテレビで ナイツとNONSTYLE、パンクブーブーの漫才見れたしいいぞ!ようはM-1の08年組が気になる。だって初めてまともに見たM-1だったから、印象深いらしい。 土屋さん髪が伸びるといいね。ちょっと髪切ってからお顔がゆで卵のようです。 ...(続きを読む)

はきダメ女 なつきの 笑って、跳んで、空を見上げてた: 可愛らしい彼の名は
とか思っていたけれど結局は今日の百人一首でNONSTYLEさん考えていたら一位になっちゃったてへ. でおなじみの. なつきです。 頑張りました。 5人一組の班の中だけの話ですが. 一回戦は29枚. 二回戦は35枚で勝ちました. わお、低レベル. でも確かに成長 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
