FC2ブログ
【爆笑芸人】アメリカザリガニ キカイノカラダ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】アメリカザリガニ キカイノカラダ



小倉優子、"コリン星"キャラやめて仕事減少も「普通の自分でいたい……」
‎2010年9月20日‎
タレントの小倉優子とお笑いコンビのアメリカザリガニが20日、千葉・浦安のイクスピアリで行われたニンテンドーDS用ゲームソフト『キングダム ハーツRe:コーデッド』(スクウェア・エニックス)の発売記念イベントに出席した。 シリーズ累計約1500万枚を売り上げている人気 ... (続きを読む)


「MGS 5」もある!? 「メタルギア ソリッド」コスプレキャンプレポート!
‎2010年9月18日‎
司会進行をお笑い芸人のアメリカザリガニが務めたこのイベント。事前の書類審査を勝ち抜いたコスプレイヤー7人に、7月にアメリカ・サンディエゴで行われたコミック・コンベンションでのコスプレ大会で優勝・準優勝した2人を加え、合計9人によるコスプレが披露されることと ... (続きを読む)


ザリガニが減った 湿地「ふけ田」
‎2010年9月16日‎
和歌山県田辺市本宮町、自然体験施設「皆地いきものふれあいの里」の湿地「ふけ田」に生息する、外来生物アメリカザリガニの個体数が激減していることが分かった。市が毎年行っているザリガニ釣り大会の今年の捕獲量がピークの7分の1まで減った。市環境課は「この状態を ... (続きを読む)



GAIAお茶の水店 : 脱穀作業に行ってきました!
これはアメリカザリガニの巣。田んぼの水がもれるので迷惑なやつ。 秋の味覚も発見! 犬も秋の味覚(?)を堪能。 脱穀した後は精米。場所を変えて石井さん家の作業場にやってきました。 空が広く見える素敵な農場です。 いる間、北の国からのテーマ ...(続きを読む)

シネマ童貞 : 築城せよ!
アメリカザリガニ ※2009年。過疎の町・猿投(さなげ)は、かつてあった城を復元して観光の目玉にと考える住民と、工場を誘致して復興を図る町長一派が対立していた。そんなある日、遺跡の発掘現場でひょんなことから戦国武将の霊が復活、家臣2人と共に ...(続きを読む)

9月24日 ~ 9月26日 の 主な お笑い(落語含) 番組 - お笑いだ ...
出演 アメリカザリガニ、オジンオズボーン、かまいたち、千鳥、. 天竺鼠、2丁拳銃 ほか. ■ 9月26日(日) テレビ大阪 「 レッドカーダ! 」 放送時間 しんや 1時05分 ~ 1時35分. 出演 天竺鼠 モンスターエンジン スマイル(新レギュラー) ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
