FC2ブログ
【爆笑芸人】ハリセンボン 交通事故・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハリセンボン 交通事故


海の世界が垣間見れる!@沖縄
‎11 時間前‎
ハリセンボンってかわいい顔してるな~って思って! 他にも露出オーバー気味な写真が多かったです。 PLフィルター付けておいて良かった…。 付けてなかったら更にオーバーしてるんですよね? 1枚目のような小窓いっぱいのフロアに付いて海の中が見えます。 ... (続きを読む)


今田&清原和博MC特番で芸能人家族が続々初公開
‎2010年9月15日‎
そのほか中川家礼二、ハリセンボン、ピース、神奈月らもスタジオゲストとして出演する。 番組では、ハンドボールの宮崎大輔選手の超美人妻や、スケートの岡崎朋美選手のイケメン夫を公開。そのほか蛭子能収の激似の息子も紹介される。有名人の家族の素顔が気になる人は ... (続きを読む)


『M-1』決勝者がダウンタウンらの“名作漫才”をカバー
‎2010年9月13日‎
同番組には、先述した2組をはじめ、ダイアン、ナイツ、NON STYLE、ハリセンボン、モンスターエンジン、笑い飯の計8組が出演。子供を誘拐された親と、身代金を要求する誘拐犯のやりとりを題材にしたダウンタウンの漫才に挑んだ東京ダイナマイトは、お笑いの歴史に名を刻ん ... (続きを読む)




レジャー in カヌチャ | くい~ん と かえるさん
左下はウツボだって、その隣はハリセンボン ガイドさんに1.3Kgのイラブチャーをセリ落としてもらいました そのイラブチャーを神着で捌いていただいて、お昼ごぱんに ↑お刺身と↓唐揚げ 新鮮でちょーうまし~ くい~ん初めてセグウェイに乗ってみました ...(続きを読む)

LE MONDE はぜやん、白点病にかかる
群れで泳ぐ魚と、フグかハリセンボン、それくらいは増やしたいなぁ。 黄色ニモは「きぃちゃん」黄色だからオレンジニモは「だいちゃん」だいだい色だから(笑) なんと軽い名前!! この2匹のニモニモは、すっかり慣れてご飯の時も手から食べそうな勢い ...(続きを読む)

ばりねこブログ あいさつ
例えば、ハリセンボンが外敵から身を守るために、体中から針を突き出すように、人間の場合は外敵から身を守るために挨拶をする 動物は牙なり爪なりの武器を持って戦い、そして己の身を守る 人間の武器は口口は災いのもとという言葉あるように、人が ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
