FC2ブログ
【爆笑芸人】go☆to 始球式・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】go☆to 始球式


【セントウルS】ゴーゴー、GO快重賞初V
‎2010年9月12日‎
3歳の新星が重賞初制覇を果たした‐。直線力強く抜け出した4番人気のダッシャーゴーゴーがV。安田師‐川田の師弟コンビが、サマースプリントシリーズの最終戦を飾った。猛追したグリーンバーディーが首差の2着。香港の刺客もスプリンターズSに弾みを付けた。 ... (続きを読む)


【セントライト記念】ヤングアットハート剛腕でGO
‎2010年9月14日‎
ヤングアットハートは7月函館の駒ケ岳特別で古馬相手に完勝。松山康師は「前走は藤田君が勝ちにいく競馬で強い内容だった。北海道から帰った後も暑さに負けずに頑張っているし、中山2200メートルもピッタリ。春より力をつけているのでこの相手でも接戦に持ち込める ... (続きを読む)


東貴博が止まらなくなった「手まり筋子」秋の北海道で鮭三昧
‎7 時間前‎
<ドライブ A GO!GO!(テレビ東京系9月12日午後6時)> 厳しかった残暑もようやく終わり、やっと秋の空気が漂い始めた今日この頃。ずいぶん前に買った秋服をやっと着られるようになって、私もご機嫌です! さて、秋はなんといっても「食」。週末は美味しい秋を求め ... (続きを読む)





もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
