FC2ブログ
【爆笑芸人】ダウンタウン 漫才・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ダウンタウン 漫才


“まじめな”浜田雅功「そんなにやってなかったかぁ~」
‎2010年9月8日‎
お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(47)が9年ぶりに連続ドラマで主演する。 10月スタートのテレビ朝日系「検事・鬼島平八郎」(金曜後9・00)で検事役に初挑戦。44歳で新人という異色の経歴で、理不尽な圧力には屈せず、巨悪を暴く役どころ。2001年 ... (続きを読む)


松本人志:地上波9年ぶり1人コント披露 NHKで10月 2夜連続スペシャル
‎9 時間前‎
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん(47)が、1人でコントする番組「松本人志のコント MHK」がNHK総合で10月15日に放送されることが11日、明らかになった。NHKの地上波でお笑い芸人が1人でコントをするのは初めて。松本さんにとって、民放を含めて地上波でコント ... (続きを読む)


声優、平野綾さんがダウンタウンDXへ出演することが明らかに
‎2010年9月6日‎
毎週木曜日夜10時から放送中のテレビ番組『ダウンタウンDX』は多彩なゲストを招いてのト-クバラエティ番組です。人気コーナーのひとつに『視聴者はみた!』というものがあり、芸能人の目撃情報を紹介するという内容です。 当番組では芸能人の目撃情報も募集しており、番組 ... (続きを読む)




道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/カレー! - GREE
僕もスマイレージと矢口さんが出た『ダウンタウンDX』見たよさゆみん出る時の目撃情報はコンサートの事ばっかりでマンネリだったけど普通に日常での目撃情報だったね僕も偶然さゆみんを目撃したいなぁスマイレージファンの人はラッキーだなぁ矢口さんは ...(続きを読む)

松本人志が1人コント: 節約主婦ユミ日記
内容は、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志の 1人コント。 なお、NHK総合では翌16日の 21時~22時18分に放送のドキュメンタリー番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも松本人志を取り上げるそうです。 テーマ : 芸能ニュース ...(続きを読む)

チョキチョキ日記 :松本人志、9年ぶりにNHKで1人コントに挑戦。
人気お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、 NHKで1人コント番組『松本人志のコント MHK』(10月15日放送)を撮り下ろしたことが10日、わかった。 民放を含めた地上波で、松本がコント作品を放送するのは2001年9月以来約9年ぶり。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
