FC2ブログ
【イチ押し】FUJIWARA 画像・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】FUJIWARA 画像


木下優樹菜:FUJIWARA藤本と結婚報告会見 シンデレラ城の前でガラスの靴プレゼント
‎2010年9月1日‎
後ろは藤本さんの相方の原西孝幸さん お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(39)とタレントの木下優樹菜さん(22)が2日、東京都内で結婚報告会見を行った。藤本さんはプロポーズについて「ディズニーランドのシンデレラ城の前で僕のお嫁さんになってくださいと言い ... (続きを読む)


木下優樹菜:FUJIWARA藤本と結婚報告会見 シンデレラ城の前でガラスの靴プレゼント
‎2010年9月1日‎
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(39)とタレントの木下優樹菜さん(22)が2日、東京都内で結婚報告会見を行った。藤本さんはプロポーズについて「ディズニーランドのシンデレラ城の前で僕のお嫁さんになってくださいと言いました」と語り、特注のガラスの靴を ... (続きを読む)


山本モナ「うその瞬間」婚約指輪披露
‎2010年8月31日‎
この日、結婚が明らかになったタレント木下優樹菜(22)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)については「ものすっごくうれしい。フジモンも優しいから絶対に幸せになると思います!!」と声を大にした。 同ドラマのDVDは2日にレンタル開始。 (続きを読む)




るーにー(・ω・) | エムブロ!
だって最近起きるとPMですから。 コブクロのカバーアルバム全部売れたらし。でも正直知ってる曲少ないからやめたけどね。Mラバで見れたから良いです。ライブに行ってみたい。そういえばコブクロの命名は、芸人のFUJIWARAのパクリらしーよ(笑)まじでかー ...(続きを読む)

2ch お笑い芸人板まとめ : キングオブコント2009 Part30 - livedoor ...
ダウンタウン / オードリー / おぎやはぎ / ケンドーコバヤシ / サンドウィッチマン / 次長課長 / 千原兄弟 / チュートリアル / 友近 / TKO / 東京03 / NON STYLE / バナナマン / ハリセンボン / FUJIWARA / フットボールアワー / ロッチ(50音順) ...(続きを読む)

今日のザッピング - HOGHUGの日記
テレビ特捜部」(出演:ビートたけし、所ジョージ、西尾由佳理、植草克秀、FUJIWARA、道重さゆみ)、「ハンチョウ~神南署安積班」(出演:佐々木蔵之介、中村俊介、黒谷友香、塚地武雅、賀集利樹、山口翔悟、細川茂樹、安めぐみ、渋谷飛鳥、中丸雄一、 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
