FC2ブログ
【爆笑芸人】行列のできる法律相談所 オリエンタルラジオ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】行列のできる法律相談所 オリエンタルラジオ


国立4日目終了、嵐さんのプロ意識 - しょぼい日々の面白み
ではこれからも思う存分丸投げさせていただきます!プロ万歳!さすがオリエンタルラジオの藤森似!(←これ関係ない) そう、わたくし、自他共に認める「ぷろフェチ」でございます。 で、嵐さんコンサートの国立4日目(もの凄く話の転換が強引)。 ...(続きを読む)

最近髪型が大人しくなってるよね :: ハッピーエンドに憧れて
オリエンタルラジオの中田さんはネ申. THE BACK HORNはドラムのマツさん派歌はほぼ全部好き the pillowsはさわおさんかな! 爽やかさわおさん!← *pnish*のつちがツボ過ぎて困ってますランディー様ぁーー!!! 他にもアニメとかゲームとかVOCALOIDとか ...(続きを読む)

テレビばっかりみてる: 藤森さんのファッションチェック
相談者麒麟川島さん、アンガールズ山根さん、ユージさん、オリエンタルラジオ中田さん。 ファッション問題児の相方をなんとかしてくださいということで相方さん達登場。 田村さん、田中さん、JOYさん、藤森さん。 藤森さんのチャラさはファッション業界に ...(続きを読む)


タワレコ渋谷で笑い飯西田の鎖かたびら公開
‎2010年8月30日‎
のコーナーでは、ジャルジャル、しずる、キュートン、ハイキングウォーキング、オリエンタルラジオなど多数の芸人写真が飾られている。 9月2日にはウーマンラッシュアワー、3日にはニブンノゴ!のイベントを開催するほか、「ヨシモトTシャツフェア」や「チュートリアル& ... (続きを読む)


2丁拳銃、野性爆弾登場、DVD「笑う妖精」発売記念イベント
‎2010年8月29日‎
「封印芸編」には、何度封印されても諦めないレイザーラモンRGと野性爆弾のネタが3つずつ入っているほか、ピース綾部やオリエンタルラジオ藤森ら人気芸人の姿も。特典映像は、野性爆弾川島の絵描き歌VTR集のほか、2丁拳銃の即興ソングなど、盛りだくさんの内容だ。 ... (続きを読む)





もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
