FC2ブログ
【爆笑芸人】ハイキングウォーキング トランプ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハイキングウォーキング トランプ


ハイキングウォーキング松田も骨折
‎2010年8月18日‎
人気お笑いコンビ・ハイキングウォーキングのツッコミ、松田洋昌が先月26日に収録されたフジテレビ系バラエティ『オレワンSP(仮)』(22日 後7:00放送予定)での競技中、左肋骨(ろっこつ)を骨折するけがを負っていたことがわかった。同日収録では我が家の杉山裕之が ... (続きを読む)


ハイキング松田も…骨折3人目で「オレワン」放送中止
‎2010年8月18日‎
出演者でお笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の松田洋昌(33)が、収録中に左肋骨(ろっこつ)を骨折し全治3~4週間のけがをしていたことが新たに判明。 これで、同番組の収録中の負傷者は、お笑いトリオ「我が家」の杉山裕之(33)=左肩関節脱臼骨折=、陣内 ... (続きを読む)


フジ「オレワン」収録中けが…代替番組決定
‎2010年8月19日‎
フジテレビが19日、我が家の杉山裕之(33)、陣内智則(36)、ハイキングウォーキングの松田洋昌(33)の収録中のケガを受け、放送中止となった同局系バラエティー番組「オレワンスペシャル(仮)」の代替番組「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦 スゴイネタ100 ... (続きを読む)



T‐岡田の2本塁打などでオリが勝利 もういいです。 | まお日記
最新芸能ニュース速報♪ (08/19); ハイキングウォーキング松田も骨折…フジ『オレワン』放送中止へ⇒ 芸能人もチェックしている最新ニュース (08/19); なっとく、好調の鉄平をスタメン外し…楽天4度目の零敗⇒ 芸能人もチェックしている最新ニュース ...(続きを読む)

ハイキングウォーキングってどうなのかな? 美容室に行くと必ず思う ...
ハイキングウォーキングはなんだかとても楽しそうですね。 年々美容室が苦手になる~. 彼は. 良かったらご覧くださいませ。 彼は地面を蹴った。 背番号3. 背番号23. 無理って言われたから(笑). 美容師さんとの絡みが…(´д`). 髪切ってもらうのも ...(続きを読む)

旅行 :: 光ってもっと最高のLady
松兄(ハイキングウォーキング) しずる お笑い大好きです 嵐同盟☆まな('◇') ☆相葉捺さん('◇') ☆律っちゃん(`・3・´)(.゜ー゜) ☆梨緒(`・3・´)人('◇') 翔ちゃん同盟(`・3・´) ☆めぐ☆律っちゃん☆翔姫*花さん☆まき☆さん☆ ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
