FC2ブログ
【爆笑芸人】M-1グランプリ 笑い飯・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】M-1グランプリ 笑い飯



笑い飯:千鳥・ノブののろけ「何でも嫁か!」とツッコミ 「2012」DVD発売イベント
‎2 時間前‎
お笑いコンビ「笑い飯」と「千鳥」が15日、「TSUTAYA EBISUBASHI」(大阪市中央区)で開かれた「2012」のDVD・ブルーレイディスク(BD)発売記念イベントに登場した。「2012年に地球が滅ぶとしたら何がしたい?」「パニックの状況で誰を ... (続きを読む)


「笑い飯」西田、夢叶ってモテモテ学生に
‎2010年3月14日‎
お笑いコンビ「笑い飯」の西田幸治(35)が毎日テレビの特番「はんにゃ・フルーツポンチ・笑い飯の青春リベンジハイスクール」(27日後3・30)で“ドラマ初監督初主演”した。 青春時代にやり残したことを3組が協力して実現しようという企画で、中学時代に目立た ... (続きを読む)


笑い飯・西田が尿管結石…「2012」DVD発売イベント
‎12 時間前‎
漫才コンビ・笑い飯の西田幸治(35)が15日、尿管結石を患っていることを明らかにした。先月25日夜、激痛を訴えて救急車で病院へ。MRI(磁気共鳴画像装置)による検査で判明し、投薬治療などを受けた。 「ぼうこうまで(結石が)落ちたら出ると言われたんです ... (続きを読む)



『2012』発売イベントで笑い飯・西田幸治が「すごい映像!」と絶賛 ...
[ムビコレNEWS] 地球滅亡の危機を描いたSFパニック映画『2012』のDVD&ブルーレイのリリースを記念し、3月15日に大阪のTSUTAYA EBISUBASHI店でお笑い芸人「笑い飯」の西田幸治と哲夫、「千鳥」の大悟とノブの4人がイベントを行った ...(続きを読む)

ネタになる 男子の数が 増えていく
音楽-レミオロメン、BUMP OF CHICKEN、ASIAN KUNG-FU GENERATION、Mr.Children、椎名林檎、東京事変・お笑い-最近のお気に入りは笑い飯&中山功太。「中山功太ネタ全集」を愛読中。 ・小説-現在は某文学賞に応募しようかと。一応作家志望です。 ...(続きを読む)

邪也のLACKでお笑いずむな生活。: まさかこんなところにいるなんて。
聞けるとは思わなかったですよ(笑). にしてもやっぱりここの2組のセット扱いは. なんか安心しますねー(笑). 笑い飯と千鳥とか、. 千鳥と麒麟とか、. 麒麟と笑い飯とか. そのあたり、やっぱりトップ組で仲良かったせいもあってか ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
