FC2ブログ
【爆笑芸人】ハイキングウォーキング 彼女・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハイキングウォーキング 彼女


ハイキングウォーキング松田も骨折
‎6 時間前‎
人気お笑いコンビ・ハイキングウォーキングのツッコミ、松田洋昌が先月26日に収録されたフジテレビ系バラエティ『オレワンSP(仮)』(22日 後7:00放送予定)での競技中、左肋骨(ろっこつ)を骨折するけがを負っていたことがわかった。同日収録では我が家の杉山裕之が ... (続きを読む)


けが人続出、「オレワンSP」放送中止
‎3 時間前‎
フジテレビは18日、バラエティー番組「オレワンSP」(仮題)の収録で、人気お笑いコンビ・ハイキングウォーキングの松田洋昌が左肋骨(ろっこつ)骨折で全治3~4週間のケガを負っていたことを明らかにした。同番組でのケガ人は我が家・杉山裕之、陣内智則に続いて3 ... (続きを読む)


COWCOW・多田が七夕入籍を発表
‎2010年8月11日‎
披露宴は10月10日に名古屋で行う。 この日は最近結婚した“幸せ芸人”が集結。妊娠を聞かれた山田花子(35)は腹に触れながら「実は…便秘なんです」とボケた。8日に挙式したハイキングウォーキング・鈴木Q太郎(35)は式の直後からイボ痔(じ)になったと告白。 ... (続きを読む)



「運(^_-)-」をつかもう!:青島桜沙の姓名判断!お笑い「ハイキング ...
お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」 松田洋昌(33)が・・・ 先月26日に行われた・・・ フジテレビ系バラエティー番組「オレワンSP(仮)」(22日放送予定) の収録中、肋骨骨折で全治3~4週間のけがを負ったそうです。 ...(続きを読む)

青島桜沙の怖いほど当たる!姓名判断。(^^ 青島桜沙の姓名判断!お笑い ...
青島桜沙の姓名判断!お笑い「ハイキングウォーキング」vs「我が家」。。。 桜沙。。。 さて 今日の姓名判断・・・の鑑定は。 お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」 松田洋昌(33)が・・・ 先月26日に行われた・・・ ...(続きを読む)

オレワン 事故 ハイキング 気になる話題・注目の商品・趣味に興味あり
ハイキングウォーキングのツッコミのほうの、松田洋昌が左の肋骨を骨折してしまったそうだ。 そうなっちゃいましたか。 ハイキングウォーキングの“そうなっちゃいます?” オレワンでこれだけ事故が連続しておこっているだけに、ついにフジテレビは、 ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
