FC2ブログ
【爆笑芸人】ハイキングウォーキング 全国ツアー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハイキングウォーキング 全国ツアー


「ハイキングウォーキング」Qちゃん 挙式後の“災難”告白
‎2010年8月10日‎
8日に挙式・披露宴を行ったお笑いコンビ「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎(35)が11日、東京・新宿のルミネtheよしもとで開場9周年記念キャンペーン記者会見に出席し、式後に“災難”に見舞われたことを告白した。 所属する吉本興業から300万円借金して ... (続きを読む)


COWCOW多田健二が七夕結婚を発表
‎2010年8月10日‎
右は相方の山田、非ダリアハイキングウォーキング・松田)=東京・新宿のルミネtheよしもと お笑いコンビ・COWCOWの多田健二が11日、東京・ルミネtheよしもとで、7月7日に邦香夫人と結婚したことを発表した。出会いは08年5月9日。岐阜の会計事務所で働い ... (続きを読む)


COWCOW多田も入籍を発表!新妻は加藤ローサ似?バナナマン日村似?
‎2010年8月10日‎
[シネマトゥデイ映画ニュース] 11日、ルミネtheよしもとで「ルミネtheよしもと9周年キャンペーン」発表会見が行われ、結婚が相次ぐ吉本芸人の中から石田靖、山田花子、COWCOW、ハイキングウォーキング、エハラマサヒロら新婚の芸人たちが登場。ルミネtheよしもとは結婚・ ... (続きを読む)




「モンロー・ウォーク」 - 蘭々のブログ
... Nomura Stile: 柔道家 野村忠宏オフィシャルブログ; チョン・ダヨン: 韓国のカリスマ主婦 モムチャンダイエット; 速水もこみち: オフィシャルサイト; ハイキングウォーキング: ハイキングウォーキングのブログ; 執事たちの沈黙。 ...(続きを読む)

あてが うしめり
トータルテンボス/ゆったり感/おしどり/ハイキングウォーキング/とろサーモン/ダイノジ. を見る. とろサーモンめちゃめちゃ笑った。面白すぎる。 「断食中の僧侶に無理矢理ハンバーガーを食べさせる」. 休憩はさんで新喜劇。 笑ったー. 渋谷に移動して ...(続きを読む)

懐かしの思い出ww :: アヴィスの意志
お笑い-ハイキングウォーキング、はんにゃ、ハム、サンドウィッチマンなどが好きです。 ・インターネット-リヴリーアイランドにはまってるよ!! お使い姫です。初めて1年たちました!これからもがんばるのでよろしくおねがいします! ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
