FC2ブログ
【爆笑芸人】タンバリン 芸人・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】タンバリン 芸人


大まかに: 岡山お笑い芸人リンクアップのブログ
岡山で活動しているお笑い芸人リンクアップのブログ! ども。 ターミナル、エタノール、エターナル、とっしーです。 一日サボってすみません sweat01. さ、M-1のネタが大まかに決まりました。 後は、練習して練習してネタ見せして、練習です。 できればリンクアップを知らない人の反応を ...(続きを読む)

WEL SP 2010 - Beautiful*Days - 楽天ブログ(Blog)
当然事務所のライブなので、ロッチ以外のたくさんの芸人さんも見られました 餭 まずロビーに入ると納涼グッズのうちわを配ってて。 wel sp ロッチは右下ピンクのサメの所 コレを渡してくれたのがしんのすけとシャンのシャンさんでした。 ...(続きを読む)

虹色ぷりん:「東京。おまえわざと…」
椎さんは特撮好き芸人とか。 ごーじゃすさんとやってほしい(笑) 佐藤さんはアニメトークとか。 あとは天然芸人?(笑) 夢はふくらむ。 がんばれ、おちゃのみずだんし。 これからもずっとだいすきだー。 viva3runaway2 at 01:49│Comments(0)│ この記事を ...(続きを読む)



メタボ芸人なのに…入籍のハチミツ二郎、なぜモテる (1/2ページ)
‎5 時間前‎
かつてセクシー女優の蒼井そら(26)との交際が話題になったが、女性にも芸人仲間にもモテモテだ。(夕刊フジ) 2004年のM-1グランプリ決勝進出で全国区となり、昨年も決勝進出を果たした東京ダイナマイトで、相方の松田大輔(33)に向かってクールなツッコミ ... (続きを読む)


次は“笑い”で当てる?島田秀平“ピン芸人”デビュー
‎2010年8月2日‎
手相占いで人気の島田秀平(32)が、31日に東京都品川区の天王洲銀河劇場で開催される「ホリプロお笑いライブ LIVE ON TIME」で“ピン芸人デビュー”する。 島田は1996年に幼なじみの男性と漫才コンビ「号泣」を結成し、約12年間、舞台で漫才などを披露 ... (続きを読む)


「森三中」黒沢 女芸人の苦悩や葛藤赤裸々に…
‎2010年8月1日‎
同作は、黒沢や椿鬼奴(38)ら女性芸人が実名で登場し、その苦悩や葛藤(かっとう)を描いたラブ・コメディー。黒沢は「みんなで孤独死はしたくないよねって話してました」と裏話を披露して笑わせた。 5作品の公開は、吉本興業が企画・運営の「第2回沖縄国際映画祭」 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
