FC2ブログ
【爆笑芸人】FUJIWARA 藤本 元カノ・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】FUJIWARA 藤本 元カノ


ウンナンが監督「お笑いW杯」で芸人22名が対決
‎2010年8月4日‎
オードリー、FUJIWARA、椿鬼奴、アンガールズら22名の芸人が登場する。 前半戦で芸人が挑むのは、サッカー名場面のVTRをもとに笑える一言を書く「一言PK(ピクチャーキック)対決」と、30秒の制限時間内に一発ギャグとモノボケで笑いを取る「一発ギャグFK(フリーキック) ... (続きを読む)


芸人の嫁ってどんな人たち?
‎2010年8月4日‎
ちなみに、まだ結婚にはいたっていなが、FUJIWARAの藤本も交際中のユッキーナをネタによくいじられる。ただ、2009年の「すぐに離婚しそうな夫婦」ランキングで庄司・ミキティ夫婦は2位に選ばれた。1位は酒井法子夫婦(既に離婚)であったため、実質的な1位である。 ... (続きを読む)


New storm seen as Domeng exits; phenomenon possible
‎2010年8月5日‎
Mr. Nilo said the two weather systems may pull each other to stay longer over the country, or a phenomenon called Fujiwara effect. "There is always that ... (続きを読む)



ああっ女神様っ :: 将来の夢は魔女と言ってみたい
浜崎あゆみ/Mr.Children/YUKI(JAM)/ラルク//ミヒマル/中川翔子/アニソンキャラソン/ボカロ・お笑い-☆NON STYLE No.1☆/トータルテンボス/FUJIWARA/我が家/タカトシ/アンタッチャブル/ザブングル/バナナマン/ハイキングウォーキング; 二次元が住まい!自重はしない!腐女子というかド変態!← ...(続きを読む)

爆笑レッドカーペット レギュラー最終回 | Noiz and Kiss
25位 ポーチマン&ホワイト赤マン FUJIWARA×5GAP (ホワイト赤マンってたくさんコラボしてるけど、やっぱこれだよね。原西の動きのキレが違う。 24位 ジャルジャル コント・しつこい引ったくり (このネタか・・・・これ初めて見たときは衝撃的だったもん ...(続きを読む)

溢れる思いは無限大 :: 関じゃにっき
FUJIWARAの回で爆笑しちゃった だって、エイトがプリキュアに・・・・笑 ヒナちゃんと忠義と章ちゃんとどっくんだけど 章ちゃんめっちゃ可愛い ってか、みんな真剣にやるとこがいい そんじゃ なんか、今日は一日中テンソン高い小咲島でしたッ ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
