FC2ブログ
【爆笑芸人】ジャニ勉 パンクブーブー 動画・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ジャニ勉 パンクブーブー 動画



ささいな毎日
パンクブーブー。NON STYLE。麒麟。我が家。トータルテンボス。チョコレートプラネット。オオカミ少年。イシバシハザマ。流れ星。ダブルネーム。ビューティーこくぶ。えんにち。ジャルジャル。こりゃめでてーな。ボーイフレンド。 ...(続きを読む)

北斗の拳 パンクブーブー『北斗の拳』
パンクブーブー『北斗の拳』 · 2010/08/06 (Fri)00:20. 昔懐かしい「北斗の拳」がありましたので、料理が来るまで読みました。 20年以上前に読んだ漫画ですが、あの当時「お前は既に死んでる」というのは流行りましたね。 こちらの料理はボリューム満点 ...(続きを読む)

ゴールドラッシュ : ものまねタレント
参加資格は結成10年以内のコンビで、優勝賞金は1000万円。2009年はパンクブーブーが優勝。[関連情報]. http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/m1_gp/より引用 落語. テレビドラマの影響などで落語がブームに。名跡の襲名も相次いでいる。 ...(続きを読む)


ピース、チーモン、ブロキャスと一緒にランチパーティ
‎2010年8月3日‎
その後、ピースのほか、パンクブーブーや博多華丸・大吉らが出演するよしもとプリンスシアターの本公演を鑑賞することができる。さらに当日は「河村正和アンドカワムラくん写真展」も開催中。開演前後には150枚以上ある芸人オフショット写真をたっぷり見ることができる。 ... (続きを読む)


ですよ。が優勝!東京ダイナマイトのネタカバーイベント
‎2010年8月2日‎
「誰よりも東京ダイナマイトのネタに詳しい」と豪語するパンクブーブー佐藤が審査委員として登場し、ネタ中の動きをはじめ、ライブと営業でのネタの違いやウケ方の違いなどを冒頭から事細かに説明し観客を驚かせた。 トップバッターは「オレオレ詐欺」がテーマの漫才を ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
