FC2ブログ
【爆笑芸人】アメリカザリガニ 漫才・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】アメリカザリガニ 漫才


[IKEA HACKS 番外編]8月1日はイケアの「やっぱり家の日」らしい
‎2010年8月1日‎
CEOのラースさんによるザリガニの食べ方のデモのあと、さっそくいただいてみました。 実は、小さい頃に近くの沼で捕まえていたアメリカザリガニの姿が脳裏によぎり、口に運ぶのを若干躊躇したものの、「据え膳食わぬは男の恥」ということで、思い切って食べてみました。 ... (続きを読む)


南明奈 ジャージ、帽子、雪駄、メガネ姿を披露
‎2010年7月31日‎
番組で共演しているお笑いコンビ「アメリカザリガニ」の柳原が主催となり、他にも「ヒカリゴケ」の片山など3人のお笑い芸人が参加したという。 主催者の柳原は豚パーティと称し、豚しゃぶ鍋、豚の生姜焼き、豚の冷しゃぶを振る舞ったとのこと。そんな柳原をアッキーナ ... (続きを読む)


華やかな装束特別公開 黒川能虫干し
‎2010年7月29日‎
しかし、ウシガエルやアメリカザリガニなど外来種の生物が増加し、在来の生物が食べられ減少していることが大きな問題になっている」と説明を聞いた。 また、都沢湿地周辺を散策しながら、2012年オープン予定の「庄内自然博物園」(仮称)の整備状況や、湿地に生息する ... (続きを読む)



ばるかんろぐ 【ラジオ】「今日は一日ゲーム音楽三昧」8月7日(土)放送
番組の司会はアメリカザリガニの2人、“有野課長”ことよゐこの有野晋哉、椿姫彩菜という芸能界きってのゲーム通の方々。 ゲストに植松伸夫、金月真美、高橋名人を招き、またコメント・ゲストとしてすぎやまこういちも出演する予定です。 ...(続きを読む)

ランチバイキング&お笑いライブ v(^o^): 乳がんing
ビーグル38、アメリカザリガニ、そしてTKO。 お笑いのライブといえば、まだヅラだった頃にとにかく笑わなくちゃって思って、 帽子かぶって行ったけど頭が蒸れたなぁ。 あれから3年.. あの時は、偶然芸人さんたちと同じ新幹線だったっけ。 ...(続きを読む)

ザリガニ釣り - INDYSURFのブログ INDYない会?
ホタルの里の小川に、外来種のアメリカザリガニが大量発生しています。みんなで釣って、駆除して下さい 地元のPTA会長の方から頼まれましたので、よろしく スルメイカでイレグイでから. コメント (0) | トラックバック (0) | この記事についてブログを ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
