FC2ブログ
【イチ押し】イチ押し芸人・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】イチ押し芸人



キム兄「きむ鍋お薦め」大阪・難波に居酒屋初出店
‎2010年7月23日‎
本人のイチ押しは「伝説のきむ鍋」(1200円)。ヘルシーな鶏の水炊きだけに「夏バテ防止にもいいです」とアピールした。メニューも抱負で約40~50種類を用意。「幅広い年齢の方に喜んでもらえると思います」と自信をのぞかせた。 大阪には、たむらけんじ(37) ... (続きを読む)



吉本新喜劇|品川美容外科 新宿院 和田哲行のブログ
僕のイチ押し芸人は「博多華丸・大吉」です。 ビックリマーク. おなじみの華丸の児島清のモノマネで「アタックチャンス!」や大吉の川平慈英のモノマネで 「高原!中田!松中!ズレータ!」というネタがあります。 これを見るといつも爆笑するのですが ...(続きを読む)

今日。|ハライチ オフィシャルブログ powered by Ameba
(b^ー°) ハライチさん はじめて見たときから 友達に何度も『お勧めイチ押し芸人さん』と言いつづけて来ました☆ 最近よくテレビで見かけれるしblogもされてるので とても身近に感じれて嬉しいです 近くに来られた際には必ず行きます(笑) おいでませ ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
