FC2ブログ
【イチ押し】あらびき団 7月20日・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】あらびき団 7月20日


よしもと芸人 ダックス。矢島の「やじまの出番です。~2nd Season ...
あらびき団。 いかがだったでしょうか? 正直に言います。 そうです。 踊りたかった!! 嵐を。 ただ. ただ. それだけでした。 賛否両論あるでしょう。 でも、. 一言いえるのは. 宮本髭三郎さんの. 表情の豊さ。 最高でした。 ひとまずビールで乾杯です。 ...(続きを読む)

てか・・ :: 妄想日記
あらびき団のエンディングSuGなんだね・・ 眩しぃ仔たちだね 僕ゎコテが好きなんだと激しく想った(`・ω・´). [ この記事を通報する ]. 徒然 |; Comment [0] |; Trackback [0]. URL:http://yaplog.jp/kanaru-r/archive/2773. Trackback ...(続きを読む)

鰹の国のプラモblog(g-ings2) 広島旅行・二日目後半~最終日
こちら高知で何故か『あらびき団』が打ち切り。 変わって放送されているのは1週遅れの『土俵ガール』。 ・・・なんでや。 どーせ相撲モンをやるなら『うっちゃれ五所瓦』をドラマ化して欲しかった。 さて広島は『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』の後 ...(続きを読む)


「カメラを見てると頭がボーっと......
‎2010年7月20日‎
本来は「掃き溜め」だったはずなのに、いつの間にか「芸人の登竜門」的な存在になってしまった『あらびき団』(TBS系)。 そんななか、いま最も輝いている「ザ・あらびきスター」と言えば、芸歴3年・現在84歳の「シズモさん」だろう。 本番中にネタを忘れること2回。3回目 ... (続きを読む)





もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
