FC2ブログ
【爆笑芸人】ハリセンボン お笑い・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】ハリセンボン お笑い


【夏休み特別企画】USJの夏イベント「Water Street Party」にハリセンボンが参戦
‎2010年7月21日‎
今回筆者が参加した時には、お笑い芸人のハリセンボンがスペシャルゲストとして登場。こういうイベントにお笑い芸人が参加するからには、きっと散々な目にあうんだろうと思っていたら、案の定二人はびしょ濡れにされ、写真を見ると分かるが、結構すごいことになっていた。 ... (続きを読む)


「イケタク」で芸人が異常なこだわりを披露
‎2010年7月18日‎
MCをつるの剛士が務めるほか、審査委員長の今田耕司を筆頭に、オードリー、勝俣州和、ビビる大木、はるな愛、ハリセンボン、はいだしょうこ、天海祐希が「異常なこだわり審査委員」として出演する。 今回番組では、さまざまなこだわりを持つ芸能人の中から「異常な ... (続きを読む)


USJで夏のイベント始まる
‎2010年7月22日‎
15日にはオープニングを記念し、人気女性お笑い芸人の「ハリセンボン」がウォーター・ストリート・パーティーに参加。キャラクターやダンサーたちと水を掛け合ったり、リンボーダンスに挑戦したりしてオープニングを盛り上げた。(情報提供:観光経済新聞社) (続きを読む)



正味なハナシ:【秦基博】アイ
好きなもの芸人: ナイツ、ハリセンボンミュージシャン: くるり、スチャダラパー、キリンジ、RIPSLYME、Perfume スポーツ: 野球、サッカー女優: 安田美沙子映画: 青春系ギャンブル: 競艇小説: 村上春樹全般食べ物: もつ鍋、豚骨ラーメンサッカー ...(続きを読む)

7月25日釧路の沖釣行~・・ヤバイ・・釣れた~: 釣ノリノリの日記ダョ ...
今日は久しぶりのハリセンボンさんとの釣行. ベタ凪の釧路の沖に出撃が. 午前3時半~. 漆黒の闇の中に船出だ~. P1060251. 天気は曇り空. ポイントまでの間はキャビンで仮眠~. 足を伸ばしてゆっくりと横になれるのが嬉しい~ ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
