FC2ブログ
【爆笑芸人】くりぃむしちゅー ナチュラルエイト・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】くりぃむしちゅー ナチュラルエイト



新しいメニューを設置してみたけど…。 | くりぃむしちゅーの作り方
くりぃむしちゅー、コブクロ、絢香を応援しているブログ。進学校に通っていたが現在は通信制の高校に通ってる。 mixiやってます→mixiプロフ。twitterフォローお願いします。 03 16, 2010. 新しいメニューを設置してみたけど… ...(続きを読む)

【お笑い】テレ朝社員食堂グルメ 12時間で全品食べ尽くせ!-youtube ...
お笑い芸人探索 くりぃむしちゅー (4) .■お笑い芸人探索 チュートリアル (50) .■お笑い芸人探索 タカアンドトシ (10) .■お笑い芸人探索 次長課長 (3) .■お笑い芸人探索 おぎやはぎ (21) .■お笑い芸人探索 小島よしお (21) ...(続きを読む)

MENTAL MONSTERに憧れて | ボキャブラ天国世代なので・・・w
3位海砂利水魚(現・くりぃむしちゅー 4位つぶやきシロー 5位フォークダンスDE成子坂 6位BOOMER、Take2 8位 パイレーツ 9位 X-GUN ちなみに私が好きだったのは ギターネタの金谷ヒデユキとスケッチブックネタのMANZAI-Cが めちゃめちゃ好きでした。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
