FC2ブログ
【爆笑芸人】笑い飯 ラストイヤー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】笑い飯 ラストイヤー


ひげブロ
その横のハドソンブースで、黙々と桃鉄をやるバッファロー吾郎と笑い飯; IMG_0244.jpg 最後にエンディング(出演者全員で歌歌う)やるっちゅーんで先に漫才ステージにいって漫才をみようとおもったんだけど、ライブもそうだけど生でみると全然おもろいわ! ...(続きを読む)

2002年のM-1のネタに自分で点数をつけてみてください。自分は ...
自分は、 ハリガネロック 85点 ますだおかだ 90点 ダイノジ 87点 テツandトモ 83点 フットボールアワー 92点 笑い飯 88点 おぎやはぎ 85点 アメリカザリガニ 88点 スピードワゴン 85点 最終決戦 フットボールアワーに一票 ますだおかだは一本目の方が ...(続きを読む)

放置.... by Wみぃチャン|CROOZブログ
だけなんやけど 笑. 放置しとる間には. バイトで失敗したり. 笑い飯のライブ. 見に行ったり. 姫の解除食が. 始まったり. 色々あったよ. とりあえず. 明日からまた. コツコツ更新して. いきたいと思います. 明日から旦那が. 2連休なん. 近場でどっか ...(続きを読む)



お笑い仕分け賭けてボケ合戦、「バトルオワライヤル」開催
‎2010年7月18日‎
登場したのはバッファローのほか、ケンドーコバヤシ、小籔千豊、ダイアン、天竺鼠・川原、土肥ポン太、フットボールアワー後藤、モンスターエンジン、野性爆弾、ロバート秋山、笑い飯・西田。このイベントで以前からMCを務めている後藤秀樹がステージ進行やボケの判定を ... (続きを読む)


出るか“ティティティティ!”、「T-1グランプリ」開催
‎2010年7月13日‎
「T-1グランプリ」とは、小籔千豊と笑い飯がパーソナリティを務めていたラジオ「ゴー傑P」から生まれた企画。「俺に例えさせたら右にでるものはいない」と小籔が豪語したことから“例えツッコミ”の面白さを競うイベントに発展した。 昨年2009年11月には、バッファロー吾郎 ... (続きを読む)


趙樹海加入「飯糰之家」 自己花錢買戲服
‎2010年7月15日‎
[圖/台視] 演藝圈老大哥趙樹海目前有兩檔戲及一個談話節目在手,不過為了挺製作人沈時華,決定加入台視「飯糰之家」演出;睽違15年再演出電視劇,他還自掏腰包添購全新行頭,預計客串五集,不過劇組卻對他的角色保密到家! 趙樹海已長達15年沒有演出電視劇,這次衝 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
