FC2ブログ
【爆笑芸人】はんにゃ 面白くない・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】はんにゃ 面白くない


映画初主演のはんにゃ金田、夢は大河ドラマへの出演
‎9 時間前‎
[映画.com ニュース] 人気女優・川島海荷と人気お笑い芸人コンビ「はんにゃ」の金田哲がダブル主演する映画「私の優しくない先輩」が、7月17日から公開となる。九州にある架空の島の高校を舞台に、キモくてウザい体操部の不破先輩(金田)のおせっかいで、あこがれの ... (続きを読む)


はんにゃの金田がウザくてキモイ 暑苦しい変顔を公開
‎2010年7月13日‎
そんななかで見逃してはならないのが、7月17日(土)より公開の『私の優しくない先輩』に主演するお笑いコンビ、はんにゃの金田哲だ。 本作は、日日日(あきら)の同名原作を映像化した青春ラブコメディー。憧れの先輩になかなか告白できないヒロインが、嫌いな先輩に背中を押 ... (続きを読む)


はんにゃ・金田、映画主演で“やってはいけないこと”をした!?
‎2010年7月14日‎
(8月1日公開)で、実在のテレビマンを演じた映画主演のはんにゃ・金田哲が、アドリブのボケが頻発した撮影現場の様子を語った。共演の河本準一(次長課長)、川田広樹(ガレッジセール)につられて、つい金田は「やってはいけないことをした」と反省しきりだ。 ... (続きを読む)




よしもとメルマガNEWS: LIVE STAND2010 よしもとオンライン豪華共演 ...
最終日には、しずるとはんにゃが揃って打ち上げを開催します! 他にも人気芸人がよしもとオンラインをジャック! LIVE STAND限定のプレゼント企画など、 爆笑間違いなしの3時間スペシャル配信です sign03 是非、ご覧ください happy01 ...(続きを読む)

部活ううう! :: Heart
お笑い芸人(はんにゃフルポンハイキングウォーキングロッチさまーず我が家など) ゲーム(ルーンファクトリーマリオシリーズ牧場物語太鼓の達人など) 音楽. BUMP OF CHICKEN いきものがかりコブクロ初音ミクなど! そんなかで好きな曲恋は戦争二息歩行 ...(続きを読む)

あげぽよ(^_^) by ちはんにゃ|CROOZブログ
あげぽよ(^_^) by ちはんにゃ|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ.(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
