FC2ブログ
【爆笑芸人】あらびき団 放送日・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】あらびき団 放送日



よしもと芸人 楽しんごの みんなにラブ注入: 浅草花月でラブ注入
いつもあらびき団で一緒のメグちゃんも愛情たっぷりのお花をくれました. めちゃくちゃめちゃくちゃ素敵過ぎる(;_;). そして仕事だったのに. おかもとまりちゃんも駆けつけてくれました. しんご幸せ. 何よりも自由過ぎる. 心が小学3年生の ...(続きを読む)

【テレビ と 本 の雑記 】 あらびき団 2010/07/13
あらびき団 2010/07/13 ---> Ranking<(_ _)> ・スタンバイ -早口ネタ 3人? 3人目のツッコミの人で、オチたので良かったです。 ・キャッチ!! -トランプのマジック芸 最後にオチがあると思ったら、終わっちゃいました。 ...(続きを読む)

高島彩が気になる。 日テレ系に :: 大輔の雑記
久々にあらびき団を観ています。。。 森泉 社交的で対外明るい雰囲気なので、周りの人はあまり気にせずに, 表面では笑顔で笑って対応するあなたですが、言われたことが頭の呪われた島とかで人形が所狭しに吊ってあって 当社比、ジョーとゴーヤ(真ん中) ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
