FC2ブログ
【爆笑芸人】モンスターエンジン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】モンスターエンジン



天てれ超銀河団!!!
ガレッジランド『1/5の真実/モンスターエンジン』 ■OP『全てれび戦士/』(再) ■MTK全国オーディション2010 『甲信越・中部ブロック予選通過者紹介(29)』 ■SP番組告知■天てれ川柳『寺田朱里エステル』 ■日本全国ハンコビンゴの旅『富山 ...(続きを読む)

マツコ・デラックス「現在のお笑い芸人を語る」 | 世界は数字で出来ている
... 歌ヘタ・オードリー若林の父親はフォークソング歌手だった. スポンサードリンク. お笑いDVD発売日. 6月30日発売. THE GEESE ALTERNATE GREEN · THE GEESE ALTERNATE GREEN[DVD] · モンスターエンジンDVD2 · モンスターエンジンDVD2 7月1日発売 ...(続きを読む)

マツコ・デラックス「テレビでは言えなかった特技」 | 世界は数字で ...
... オードリー・若林「チャットモンチーのライブで人見知り発動」. スポンサードリンク. お笑いDVD発売日. 6月30日発売. THE GEESE ALTERNATE GREEN · THE GEESE ALTERNATE GREEN[DVD] · モンスターエンジンDVD2 · モンスターエンジンDVD2 7月1日発売 ...(続きを読む)


『M-1』10周年!10代目王者は誰だ!?
‎3 時間前‎
会場には、昨年グランプリに輝いたパンクブーブー、ファイナリストのナイツ、笑い飯、東京ダイナマイト、ハライチ、モンスターエンジン、ファイナル常連のPOISON GIRL BAND、千鳥が登場した。 昨年の勝者のパンクブーブー・黒瀬純は「やっぱり今年もM-1はあるんですね。 ... (続きを読む)


笑い飯、ラスト『M-1』に「優勝できたら」 昨年大会で話題の“鳥人”姿で登場
‎9 時間前‎
会見には昨年ファイナリストの笑い飯や、ナイツ、モンスターエンジン、東京ダイナマイト、ハライチに加え、今年がファイナルイヤーになるPOISON GIRL BAND、千鳥も登場。優勝予想を聞かれたパンクブーブーの黒瀬は「(登壇者の)みんな、おもしろいのでね~。 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
