FC2ブログ
【爆笑芸人】雨上がり決死隊・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】雨上がり決死隊


雨上がり食楽部 天童よしみ/ 20100619 YOUTUBE動画バラエティ
【放送日】2010年6月19日【ゲスト】天童よしみ【出演】雨上がり決死隊【内容】 今回のゲストは天童よしみさん! 演歌の女王のサクセスストーリーを大暴露! 売れるまでの道のりに支えてくれた食べ物があった!! さらには他界したお父さんとの感動秘話も。 ...(続きを読む)

謎かけ芸人、ねづっちに同棲中の女性 | ネット.ログ
「交渉人 THE MOVIE芸人」での2回目の登場時には雨上がり決死隊や番組スタッフが驚くほどの大歓声を受けて登場、米倉涼子らも絶賛したあまりに見事な即興なぞかけに宮迫に、「今年来るで!」と言わしめた。 ほとんどいつもアメトーーク見てるんですが、 ...(続きを読む)

そら - ホームメイトブログ
雨あがらんかなぁ・・・あっ、何で「雨上がり決死隊」って名前が ついたんやろかー。知ってる人、教えてください♪ 気分晴らしに1枚↓. みなさんも気分晴れましたか。 気分が晴れたところで、お部屋探しでもいかがですか? ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
