FC2ブログ
【イチ押し】笑い飯・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【イチ押し】笑い飯


「僕らはジャンプするしかないダンゴムシ」 ブラックマヨネーズ
‎7 時間前‎
仕事先でも「M―1」で知名度をあげた後輩の「笑い飯」や「千鳥」のほうがちやほやされていた。 ふろに入る時、股間をギュッと握りしめないと気が済まなくなった。股間のモノがズルンと抜け出してしまうのではないかと感じていたからだ。ツッコミ担当の小杉竜一が言う。 ... (続きを読む)



伸光製菓の直売会&原坊の話に大同感。 - 桃栗3年スーパーももちゃん ...
YoungLove: サザンと中日ドラゴンズと笑い飯のファンサイトです; Memory… レコードコレクションみたらし屋: 一発屋&バカレココレクターのサイト; Broccoli tree とろとろ絵日記: 名古屋のイベントで似顔絵を描いてもらいました。 ...(続きを読む)

リ:ゲーセンで :: おれむけ
音楽-BUMP/RAD/ボカロオリジナル・お笑い-オードリー/NONSTYLE/笑い飯/モンスターエンジン/ハライチ/犬の心; どうもいまいです。名前がコロコロかわります。 2010年の目標は「綺麗に生きる」です。 好きなものは基本的に甘いものと優しい ...(続きを読む)

よしもと 小泉エリのミラクル場所: 福岡上陸〜
久しぶりに福岡に来ました〜. 今日は笑い飯さんと一緒でした. バタバタしてて衣装のまま写真を撮ればよかったのですが車の移動中に撮りました. 福岡をあまり堪能できなかったですが次こそはゆっくり名物を食べたいです. 投稿時刻 19:09 | 個別ページ ...(続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
