FC2ブログ
ストリーク・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

ストリーク


ストリークは、山田大介と吉本峰之によるお笑いコンビ。吉本興業所属。吉本総合芸能学院 NSC15期生。1995年7月コンビ結成。baseよしもと出演中。
山田大介(やまだ だいすけ、1976年8月31日 - ) ボケ担当。立ち位置は向かって左。
大阪府堺市出身。A型。



ネタではユニフォーム姿である。ちなみに山田のユニフォームはストリークのオリジナルユニフォームでビジター用とホーム用の2着がある。最近はワールド・ベースボール・クラシック WBC日本代表ユニフォームや阪神タイガースの選手(桧山進次郎や今岡誠など)のユニフォームなど種類が増えている。 
:野球が好きで、阪神タイガースをこよなく愛す。球場で巨人ファンとよく喧嘩する。
共に大阪NSC(吉本総合芸能学院)15期生。NSCで知り合ってコンビ結成。

舞台衣装である野球のユニフォームの胸に書かれているチーム名の表記は「STREAK」。



【ストリークの45分】

【2007年の終わりに会ったいい事】 去年の終わりに人生最大にいいことがあったというストリークの2人、なんと世界のイチローとNGKで出会ったという。 お笑いに詳しいというイチロー選手に、NGKロビーの...

 

ストリーク

どっちかというと、トータルテンボスとダイアンがメインなのかもしれませんが、個人的にはストリークが見たい!!入場無料(駐車場は有料)になっていますので、野球好きのみなさん・お笑い好きのみなさんよかったら...

 

ストリーク「野球漫才」

パワプロ9 You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video.

 

う~いぇ~いd(´∀`)

行ったら第一部のストリーク見てたら ちょっとしたら終わったから 席取りするよー 四列目~ んでご飯がっつりたべて ぶらぶらして 時間なったから席いこーとしたら すごい人 八尾にこんな人おったっけ?笑 ...

 

成人式

朝行ってきました。 30分テキトーに話聴いて漫才聞いたんだが・・・ ロザンとストリーク来てた。 ストリークははけるとき首振ってたなww あまりウケてなかったし。 ロザンは面白かったよ。 同窓会は出てな...

 

(無題)

なんとかPCの方のデザインも完了 ほっとしております 実は先日サンサンTVの収録に 行って参りました サバンナ・バッファロー吾郎 ストリーク・天竺鼠・・・ 出演者、、、神 しかも前説はspan!かと思...

 

ストリーク

ストリーク(爆笑激突フレッシュライブGO!GO!) まいど-!!ぷ 六甲おろ-しに-♪

 

見逃せない、だって

... もっと早くに入っておきゃー良かった。 夕方、昨夜の SP を見ながらまたもや 爆睡 してしまい、起きたら 無限大 の ブリッジ に15期生二人が。 まいどこと ストリーク ・ 吉本 氏はまだあ...

 

むげんだーいっ☆!

今日は無限大行きましたっ! いやぁ今日すっげぇ幸せでしたね、ひろさん((笑 なんか始め酔ってたおっさんに絡まれたのは不幸でしたが(-_-;) 若手のコーナーはしみけん登場!しみけん! やっぱしみけん大...

 

ウーイェイ!まいど!!

今回は殆ど関西ローカル的ネタですみません昨日とある無料イベントに顔を出してきました「ウーイェイ」のスマイルもしかしたら今年ウーイェイが地味に流行ると思ってます「まいど!」のストリーク阪神今岡野球がわ...

 

吉本デー

今日は八尾にスマイルとストリークの爆笑ライブを見にいきました♪ 思ってた以上に面白かった。(あまり期待してなかった^^ゞ それにしても若手吉本はまるでアイドル扱いなんやんな〜 黄色い歓声に中学生位のギ...

 

The★雑談

はありませんか。すでに同じシリーズの「あさひグランド花月7」も、関西では10月に放送済み、らしいし。…麒麟もNON STYLEもブラマヨもストリークも千鳥もロザンもチュートリアルも出てるし。泣 この地...

 

(´Д`)二者択一

ね。まぁそのうち慣れるでしょう… そして明日は日曜日!宣言どうりなら日本橋に行く予定なんだけど、どうやら明日はアリオにお笑い芸人の「スマイル」と「ストリーク」の漫才ライブがあるらしい。嗚呼どうしよう…...

 


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
