FC2ブログ
【爆笑芸人】中川家・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】中川家


今年も東西で開催、中川家の特大寄席
‎13 時間前‎
東京・大阪で「中川家の特大寄席2010」を開催する中川家。2010年4月には「第45回上方漫才大賞」を受賞し、その実力をさらに世に知らしめた。(c)吉本興業 8月15日に新宿・ルミネtheよしもと、8月22日になんばグランド花月にて「中川家の特大寄席2010」が開催される。 ... (続きを読む)


「104」に迷惑電話978回、53歳男を逮捕
‎12 時間前‎
NTTの電話番号案内サービス「104」に繰り返し迷惑電話をかけたとして、愛知県警中署は、名古屋市中川区蔦元町、無職鷲家隆久容疑者(53)を偽計業務妨害の疑いで逮捕し、18日、名古屋地検に送検した。 発表によると、鷲家容疑者は昨年12月12日から今年1 ... (続きを読む)


国会閉幕 政権交代評価など舌戦
‎2010年6月16日‎
中川氏は「政策面ではバラマキで、借金をまた増やす形が見えた。国民の人気取りにすぎず、財政の面で非常に問題だ」とした。 これに対し、島田氏は「無駄の削減や子育て支援に取り組んだ。もう一度信頼をいただけるように取り組みたい」と力を込めた。 ... (続きを読む)




お笑い ネタ YouTube ネタチューーブ - のろし:忍者
トップリード (0). ★飛石連休 (0). ★どぶろっく (0). ★友近 (13). ★ドランクドラゴン (2). ★鳥居みゆき (0). ★トレンディエンジェル (2). ★とろサーモン (2). ★ナイツ (1). ★長井秀和 (2). ★永井佑一郎 (2). ★中川家 (3) ...(続きを読む)

オレワン ゴールデンSP | Noiz and Kiss
中川家礼二出てびっくりした・・・・・しかもOLのランチ(爆笑)キング今田さんに叱られるといいよ。 ・コカド、マジで何しに来たの。笑 ・てかコカドがイケメンチームっていうのが、どうしても納得いかん。笑・HIRO君出てきたときはもうダメかと思った・ ...(続きを読む)

モテキ|兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
... ベリー様、郷ひろみ様、ジャン・クロード・バンダム様と同じたんぜうび☆; 血液型:おおーーー!!!w(°O°)w; 出身地:松下の本社があって、辰吉丈一郎さんが住んでて、ますだおかだの増田さん、世界のナベアツさん、中川家さん、絢香さんの出身地。 ...(続きを読む)



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
