FC2ブログ
ロザン・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

ロザン


1998年(平成10年)2月にコンビ結成。
共に高学歴。宇治原は京大模試で全国2位。



関西テレビ「紳助の人間マンダラ」の番組内で、ロザン、キングコング、ランディーズの3組によるユニット「WEST SIDE」を結成。




ロザン@イオンモール堺北花田プラウ

堺にロザンがやってくる! ということで、ちと遠いけど北花田まで行ってきました。 ショッピングモールの特設イベントなので、 そこそこ年配の買い物客が集まるだけかなーと思ったら、 若い子が結構多くて、兵庫...

 

お笑い ロザン

お笑い ロザン ◎FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答 ◎「月収3000万」になりたくはないですか? ◎10時間の準備だけ後は月150万円の収入 ■お笑い関連ニュース紹介. 正月映画&今年の注...

 

火曜日のスケジュール

ちちんぷいぷいにでます

 

水曜日まで

月曜日 関東: 「あらすじで楽しむ世界名作劇場」 後8:00~後9:48 日テレ(田村さんのみ) 関西: 「第29回ABCお笑い新人グランプリ」 後2:00~後5:54 ABC 「あらすじで楽しむ ....

 

なんだコレ…っ

... 今日はロザンのラジオガクショック。 先週寝落ちたので今日は絶対聴き逃したくない…のですが、 このままだと疲労感に負けてしまいそう…。 明日が成人の日だから成人の日検定とかだったらいいな とか勝...

 

今日は

... スポーツクラブ の バレエ のレッスンは休んだが アロ マヨ ガとJAZZには出た。 そして 風呂 に3回も入ってしまった。 家事 は何もやらずに(簡単な 自炊 のみ) よしもとでの ロザン ...

 

ちょっと、頑張りました・・。かっこいい

... CGでネタ考えてる場面があったけど、「いやいやネタは菅ちゃんだよ」と心の中で突っ込んだロザンファンはうちだけじゃないはずだ…。 笑 卒業とか冗談でもヒヤヒヤするな…。 まぁおいしかったからいい...

 

ピント

... 「いやいやネタは菅ちゃんだよ」と心の中で突っ込んだロザンファンはうちだけじゃないはずだ…。笑 卒業とか冗談でもヒヤヒヤするな…。 ... 笑 最近風邪を患ってロザンの無限大も自主規制したくらい...

 

ロザンですよー

宇治原さんもなんか最近好きになってきましたよぉー ((ぇ

 

ロヂャンww

ロザンのことで、投票やってぉりますっ!! ちなみにぅちわぁ・・・前までは菅ちゃんだったヶど・・・ 今はもぅww でもふたりともだぁいすきぃぃww 画像、WEST SIDEもありまするょww

 

油断してた!!

あれ、宇治原さん平成教育に出てる!!え?、最近全然出てなかったからノーマークだったし!?うわぁぁん[:ポロリ:]と、途中からだけでも見よう…。しかし、相変わらず成績いいなw東大に負けたけど(笑)毎回い...

 

頑張れ!!宇治原君!!

負けたら芸能界引退(引退したらロザンは事実上解散勝ったら卒業。・・・どっちみちだね。どっちみち出れなくなっちゃうね。宇治原さんの後は、菅ちゃんが出るのかな?・・・嘘です。卒業も引退も無しの方向で。宇治...

 

ただいま

帰ってきたお(○´∪`○) 芸人のロザンとストリークが 漫才しにきました。笑 友達といっぱい写真撮ったVV 夜は同窓会だお^^*

 

ワクチンが足りないんです

ロザンのコント「コンビニ」つべで見ました。面白すぎ!ふたりの心の声が噛み合わなすぎて(∀)これもやっぱり、菅ちゃんが書いたネタなのかなぁ。菅ちゃんすごいなぁ。個人的にはロザンは漫才よりコントのほうが面...

 

いよいよロザン登場(^_^)v

テレビで見るのと変わらないステキな2人菅ちゃんカワユス☆宇治も背が高くてかっこよかったかなり囲むようなステージで2、3階からも見えるので2人は隅々まで見渡して手をふってくれましたo(^-^)o最初のト...

 

夢見た日

たおっo(^ω^)oo(^ω^)oo(^ω^)oo(^ω^)o 内容わ何か学園祭にロザンが来てて海砂とロザンわ何か知り合いっていう設定になってたあ(*^∀^*) で何か一緒に歌うたってたo(^ω^)

 

我が町にロザン現る!!!

ひびき師匠、海原やすよ・ともこさん、今年2日には横山ホットブラザーズさんまで来てくれました そして今回は!!!ロザンがやってきましたぁ 2ステで私は2回目のほうを見に行ったんですが、1時間前からかなり...

 

みーはー

。だから最近はあんまりだったのね(ё_ё) なんで今日(ってもう昨日だけど)行ったかっていうと、友達に 「12日にロザンが来るらしいよ、一緒に行ってみる?」 と。即 「行きますとも。」 ファンって程で...

 

おかいもの♪

渋滞。タイミングよく空いてそんなに待たずに止めれたものの、 中はやっぱり人・人・人。連休やしいろんなイベントもやってて… ロザンが来てた!すごい観客!ちょうどエスカレータを下りてる時に、 「すごい人や...

 

The★雑談

か。すでに同じシリーズの「あさひグランド花月7」も、関西では10月に放送済み、らしいし。…麒麟もNON STYLEもブラマヨもストリークも千鳥もロザンもチュートリアルも出てるし。泣 この地方ではいつ放...

 

えみーごーのれぽぽん

。もち、画像だけぢゃなしに 動画やら音楽もあるから SD飽和状態(・∀・)あは でわでわ、どぞ〜。◇スタジオのめんばー 上沼サン、円広志サン、 ロザン、ポンちゃん ◇2007年のVTRを 各項目ごとに...

 

発見☆

今日は久々にお友達とドライブ&お買い物☆ なんや人だかりが… と思えばッ!!!遠目からロザン発見〜(~ー~)☆ 可愛かったわぁ☆☆☆

 

お笑いバトン

・・FUJIWARA・品川庄司・チュートリアル・ライセンス・ロンドンブーツ1号2号・ ハローバイバイ・ニブンノゴ!・ブラックマヨネーズ・タカアンドトシ・トータルテンボス・ロザン・千原兄弟・ まだまだい...

 

授業よりもよい返事をした

ロザンを生で初めてみたぜこのやろー!!うちわ菅ちゃんと 会話をしてみせた!!!!ありがとう菅ちゃん うちわ菅ちゃんと 会話をした・・・・・・ THE☆夢見心地・・・・・・・・ てーかあの正面写メニット...

(引用:geinin.jp


もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
