FC2ブログ
【爆笑芸人】くりぃむしちゅー・いま話題の芸人はもちろん、実力派の芸人、関西ローカルな芸人も紹介していきます。

スポンサーサイト



もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ

【爆笑芸人】くりぃむしちゅー



【ネタ探索】サッカー観戦で興奮しすぎて巨乳をぽろ~んw-dailymotion ...
お笑い芸人探索 くりぃむしちゅー (4) .■お笑い芸人探索 チュートリアル (50) .■お笑い芸人探索 タカアンドトシ (10) .■お笑い芸人探索 次長課長 (3) .■お笑い芸人探索 おぎやはぎ (21) .■お笑い芸人探索 小島よしお (21) ...(続きを読む)

ゅかパリ -YucaParis-:オススメ旅行第2弾2007summer九州
くりぃむしちゅーが学生時代に通っていたという店で、芸能人のサインもずらりと並んでいました 熊本ラーメンといえば、マー油(焦がしにんにく)ですね 植木IC→八女IC 敦美の実家が柳川なので、泊めて頂きました 疲れて全員爆睡です 【3日目】 ...(続きを読む)

お笑いclub お笑い 新 着人気ブログ外に出るだけで。日光を浴 びるだけ ...
それでは またbyかずりん テーマ お笑い 関連テーマ 一覧 テレビ くりぃむしちゅー 競馬 ≪≪フジ26H&日テレ24H≫≫ バラエティに感動はいらないと俺は思っている。 お笑い番組やねんから泣かせてどないすんねん。 泣かせるよりも笑わさせろやって ...(続きを読む)


ウンナン、チュートら50組登場、AERAがお笑いムック発売
‎9 時間前‎
これまで「AERA」に掲載されてきたくりぃむしちゅー、ブラックマヨネーズ、ライセンスらの独占インタビューを再録したこの本。特集ページでは、ウッチャンナンチャン、ネプチューン、チュートリアルの撮りおろし写真とインタビューが掲載されている。 ... (続きを読む)




もっと面白い芸人はコチラから ⇒ 人気blogランキングへ
Copyright © 爆笑必至!旬な芸人紹介します!! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
